calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



時計篭り

相変わらずの時計2F篭り。
ここはプチレアが多いので金銭効率も高めで結構お気に入り。
エルも50個ほど溜まったし地上地下鍵も共に25個ほど集まりました。
エルダーも発見しだい倒すようにしてますが魔方陣が現在5個。
生息数が少ないのと倒してもドロップしない、
そして何よりスティールできないのがあってあまり集まりませんね。
(攻撃し続けて魔法の詠唱妨害しないと簡単に死んでしまう)

それからこんなものもゲット。
051701.jpg 現在相場1M前後
そこ、微妙とか言わない!
クロックcやパンクcに比べれば全然いいではないか!

後は時計の針も溜めてアラーム仮面も作っちゃおうかなぁと思ってます。
現在約1800個。3000個目指してまだまだ時計篭りは続く・・・

それから、ようやくJobもアップ。
051702.jpg
これでBase87/Job57に。

レベルアップに必要な経験値が10M突破してしばらくたちますが
次のBase88に必要な経験値が約17.3M。
毎日コツコツと狩りを続けて減ってはいるけど
80代でこんなにきついのに90代はどうなることか・・・

そういえば転生前のBase88の必要経験値っていくつだったっけ?
なんてふと思ったわけです。
調べてみたところ約6.6M。

・・・そんなもんだっけ?

10Mもいってないんだ・・・
一度通ってきた道だけど想像よりかなり少なくてビックリ。
ていうか感覚が麻痺してきてることが怖いかも・・・

ちなみに転生後Base88の17.3Mを転生前と比べると
転生前Base94が約18.3Mで一番近い模様。
そうか、今はBase94に向かってると思えば少しは気が楽に・・・
・・・全然なりません(´・ω・`)

やっぱり転生って恐ろしいわぁ((((;゚Д゚)))


■web拍手返事■

>勝手ながらブログにリンクはらせてもらいましたー
>しばらく龍D日記になるかも。ぱんつあつめるぞー

お~ありがとうございます。
龍Dはレベルがまだそんなに高くなければなかなかにおいしい狩場ですからね^^
頑張ってメーテル帽作ってくださいw



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
akabaneさん始めまして、桜木と申します。
相方さんがチェイサーなので、気になって
いつも拝見させてもらってます。

今日たまたま時計でakabaneさんを見かけたので、


勝 手 に S S と っ て ブ ロ ク ゙ に の せ て ま す 


いきなり失礼な奴ですいませんorz
不都合あれば削除します。

あとリンクも貼らせていただきましたー。
どうぞよろしくおねがいします!
自分も時計2行ってみました。
回復は三段QMC任せですがいけますねー
パンク以外全スティ狩りで金銭的にもウマウマですね!

白ポを飲まずにケチってしまうから
重量がすぐオーバーしてしまうw

>桜木☆六郎太さん
どうもはじめまして~^^
お~相方さんがチェイサーなんですか。
相方のいるチェイサーをみるとちょっと羨ましかったりw
SSですけど全然問題ないですよ~
何もかもこのブログで公開しちゃってますしねw

>SESチェイサーさん
お~行ってみましたか。
パンクも魔女砂でれば結構金銭的にもおいしいんですけどね~。
スティるとほとんどカビですけど・・・
狩りでエル1個でもでれば黒字確定ですから
もったいぶらずに白ポガンガン飲んでいきましょうよw
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

