calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



ローグ祭り初参加

昨日12日はローグ祭でした。
今まで行った事がなかったけど時間が空いてたので初参加してみました。

21時にローグギルド集合。
051301.jpg
続々と集まるローグ・チェイサー達。

とりあえず1次会はみんなでゲフェニア特攻!
051302.jpg (クリックで拡大)
もう何が何だかわかりません・・・
メマーとか飛んでるしw
この後モンハウにぶつかって全滅。

その後2次会として騎士団へ行ってみました。
051303.jpg 051304.jpg (クリックで拡大)
こっちももう何が何だか・・・
今度はストームガストとか出てるしw

騎士団での狩り(?)終了後は希望者のみでペットトンドル大会へ。
自分もペットのヨーヨーひっさげて参加してみました。
051305.jpg
PT組んでるのでHPゲージが邪魔ですけど
他人にはmobの襲来にしか見えないはず・・・

ゲフェ→プロ→モロク→フェイヨンと移動しながら
色んなギルドの溜まり場をペットが強襲!
051306.jpg
ショックエモが快感になりますコレw

051307.jpg
ルアフなんか怖くない( ̄ー ̄)

この後PvPで自分がもってた三段でみんなでお遊びw
051308.jpg
そしてお開きとなりました。

いやぁ面白かったわぁ(*´∀`)
こんな面白い祭に今まで参加してなかったのが悔やまれます。
今まで出たことのなかったローグ好きなあなたも
来月(6/9 21:00~)は是非参加してみませんか?
ローグ祭り解説サイト

ペットトンドル大会中にモロクにて。
051309.jpg
また来月!


■web拍手返事■

>短剣ですがステ参考になりますふりーとか。
>自分も木琴で226・・ということは天津いけるんですね
>本も84%回避。レベルも80になってstr90たっせいなので
>いろいろなところに通ってみたいと思います
>短剣と弓の違いはありますが
>ゆっくりがんばるしかにですね~~

参考になりますか~それは良かった。
天津はカブキ95%回避が244なので226だときついかな・・・
地味に銃騎兵も高FLEE必要ですしね。
ゆっくりマイペースで行くのがモチベ維持に大切だと思います。
無理して狩ってもつまらなきゃ意味ないですしね。
お互いマイペースで頑張りましょう^^

>(*/∇\*)キャブログでしたwところでweb拍手ってどこで・・・
・・・キャブログ?(´・ω・`)?
ググるとイエローキャブとかが引っかかってくるんですけどもw
web拍手も「web拍手」でググれば公式サイトがひっかかるので
そこから登録すれば(無料)使えるようになりますよ~

>短剣str90だと木綿は特化グラHX15回ほどで殺せる
>ぽいですねー木綿狩るならやっぱ短剣なのか?

木綿は無属性だから属性乗らないので
ASPDの高い短剣型の方が狩りやすいでしょうね~
黒蛇+特化1枚の弓より特化3枚のグラなら高ダメージもでるでしょうし
ちょっと短剣型が羨ましかったりw



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
こんばんは!!
ローグ・チェイサーの友達ができたら、いつもローグ祭り誘ってるんだけど本当に来てくれてうれしかったですw
俺は暫く休止するので出れませんが、たくさん人を誘ってもっと楽しいローグ祭りにしていきましょう!w
あの時誘われてなかったら
恐らく今回は参加してなかったと思います^^;
楽しい祭に参加するキッカケを作っていただけて感謝してます^^

しばらく休止してしまうのですか~残念ですね。
またいつかローグ祭で会いましょうね!
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

