calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



新武器投入

今まで所有していた黒蛇弓は
・黒蛇中型アバレ
・黒蛇大型アバレ
・黒蛇バドンアバレ
・黒蛇シャア*3コンポジ
の4種でしたが、今回5本目の黒蛇弓が仲間入りしました。

その弓とは・・・
051101.jpg
黒蛇小型アバレ!

小型のmobはあまり相手にしないので優先度の低い弓でしたが
(実際持ってる人はあまりいないはず)
先日露店で+7Hyアバレ(スロット1空き)が格安で売っていたので購入。
この機会にと親デザcを購入して作っちゃいました。

これで小型中型大型と全サイズがそろったので
とりあえずは全mobに対応できるようになりました。

せっかくなので小型mobのいる美味しそうな狩場に行ってみましたよ。
その狩場とは・・・
051102.jpg
ご存知、時計地上2F。
ライドワードとパンクが小型でクロックが中型。
(エルダと管理人が大型だけど滅多に会わないし相手にしないし)
属性乗らない&避けられない嫌われ者のライドワードですが
黒蛇小型にしたところ、上のSSの様な与ダメがでるようになったので
それほど苦労することなく倒せるようになりましたし
今現在84%回避できるのでノーダメで倒せることもしばしば。
Jobがおいしい格好の的に成り下がりですw

クロックも中型に火矢で高ダメがだせるし
パンクはHPが低いので小型に土矢で瞬殺。
1時間ほど狩ってみると時給が900k/720kとなかなかの数字が出ました。
(ガジョマート靴装備&人が多からず少なからずな時間帯)

・・・時計ってこんなに美味しかったのか!

最近SD4によくいってますが
そっちだとだいたい時給1.1M/600kくらいなので
Baseは断然SD4だけどJobが多めに欲しい自分には時計の方がいいかも。

クロックが時々エル塊を落としてくれるし
いきなりこんなものまで・・・
051103.jpg
暴落中だけどまだ高いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でも、わずか数匹目でポロっとでるんなら
天津行っときゃ良かったorz

とりあえずこれ売ったお金で小龍舞c(現在相場10M程)買っちゃおうかな。


■web拍手返事■

>ソニックブローオモシロイデスヨ?ツイデニブロクも生成
だからネタ的には最高ですよw
ブロク・・・ブログ・・・?

>うちの鯖だと匁cが80Mなので
>80M/5000で1匹大体期待値1600匁1匹に1600zナンデ
>1匹に対して1600zのメマーならなんとか破産は間逃れるかな。。。
>まぁ弓に刺したら値段が(ry

うちの鯖だと50M~60Mくらいかなぁ。
50Mだとすると1匹1kの計算になるので、1匹にメマー1発??
∑(゚Д゚;)割に合ってなさすぎ!もうやめますorz
値段のことは、それ気にしてたらHyTMCなんて作ってませんw

>冗談かと思いきや本当にメマー狩りしてるしw
>見てたら自分も天津D3行きたくなっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
>でもレベル足りないから、それまで頑張ろう・・・orz

あの後ギルメンにメマー10貰って乗り込んできましたw
天津3は誰かと行った方が楽ですよね・・・ソロはキツイ。
でもカードを独り占めしたくてソロで乗り込む赤羽であった・・・

>中型グラなりTHグラなりで刻むしかないですよ。
>SP効率はBBが一番じゃないでしょうか。


>☆初投稿でーす(*ノωノ)
>☆短剣にしてみてはどうですか~?

BBだと平均与ダメが3kくらいになるので
下手すると6発くらい打ち込まなきゃいけなくなりますね・・・
6発でSP132・・・とてもじゃないけど無理ですよぉ(つд`)
今度試しに持ってるけど使ってないTBdグラでも持って行ってみましょうかね。
平均与ダメ計算したら116らしいですけど(´・ω・`)

>レベルアップおめですw
>転生前なのに抜かれそうな勢いですな・・・w
>でも盗作維持したまま狩りできるのが一番羨ましいですよw

ありがとうございます~
これからの必要経験値を考えると追い抜くことはありえませんw
87になるのに16M、90超えたら更なる地獄が待っております・・・
チェイサーはプリザのおかげで色んな狩場にいけて面白いですよ~
チェイサーなんてただのぷち強いローグだ!とか転生する価値はない!とか
色々言われてますが(他の転生職と比べちゃうとね~・・・)
容姿とプリザの為だけでも転生する価値はありますよ!w



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

