calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



苦肉の策

前回の予告どおり
050901.jpg
BaseとJob共にレベルアップしました。
これでBase86/Job56に。

BaseがあがってFLEEが243になりカブキ94%回避まで届いたので
前から言ってた通り天津D3に行ってきました。
目当てはもちろんカブキcと一反木綿c!

050902.jpg
生息数の少ないこの木綿からカード自力ゲットできるんだろうか・・・
とりあえず狩らない事にはドロップしないので黙々と狩りますが
ここで問題発生!

こやつ、ディフェンダー使ってきやがります・・・
ディフェンダーとはクルセスキルで遠距離物理攻撃を和らげるというもの。
言うまでもありませんが、ワタクシチェイサーでございます・・・
050903.jpg
なのでこんな事になってしまいますorz

盗作として三段をもっていけば
近接攻撃扱いなので三段だけ通常のダメが通りますが
さすがにこれでは狩りにならない・・・

近接攻撃で強いスキルといえばBBが候補に上がりますが
なにぶんINTに殆ど振ってないのでテレポ策敵も相まって
SP足りなくなるのは実行しなくても目に見えます。

ということで選んだスキルは
050904.jpg
かねくらえ!(c)もるひ姐さん

消費SP3とディレイなしなのはかなり強力です。
物凄い勢いでお金が減っていきますが(´・ω・`)

ディフェンダー使われるまではペチペチと通常攻撃で削って
使われたらメマー乱舞に切り替え。
木綿は属性が乗らない&黒蛇弓でのメマーゆえダメはいまいちですが
三段以上のダメはでてるので文句なしです。

属性さえ乗れば黒蛇弓でも
050905.jpg
3000弱は出てくれるんですけどね~
中型特化ならもっとダメ出てくれるだろうけど
とりあえずこれでも満足満足。

結局1時間滞在で木綿45匹しか倒せなかったのに飛んでったお金は300k程。
・・・これ割にあわなくない?(´・ω・`)
BB以外で他に何かいいスキルないかなぁ・・・


レベルアップ後のステはこちら。
050906.jpg
目標としていたAGI85に到達。
次はJob57でのINT補正+1と合わせて12にするためINT9に振ってから
いよいよGvG出場に向けてVITに振り始めます。
GvGに出られるまで上がるのはBase92前後になっちゃいますが・・・


■web拍手返事■

>初web拍手になりますヽ(´▽`)ノはじめまして
>先日akabaneさんをみて思わず声かけちゃいました><;(失敬
>akabaneさんのサイト観て自分も弓ログ作ったので凄く感激ですょ
>ファンの戯言ですが、これからも自分スタイルなakabaneさんを応援してます
ヽ(´▽`)ノ

はじめまして~^^
声かけてもらえると非常に喜ぶので全然失敬じゃないですよ~
このサイトみて弓ログ作ったってたまに聞くんですが嬉しいですね^^
多少なりとも影響与えちゃってるんだなぁと妙な責任感も感じちゃいますが^^;
自分スタイルというか、我が道を行くというか、変わらず頑張りたいと思いますw

>返事どうもです。つまり蝶つかったら龍D目の前ですね?
>カプラに戻ってから飛ぶよりはいいかもですねー
>80なった頃に挑戦してみます~~

いやいや、普通にカプラセーブなのでカプラに戻っちゃいますね。
龍Dの入り口は何度かテレポ使ってれば近くに行くかと・・・^^;
行くならJOBカンスト前に行くのがお勧めですよ~
Base効率ならもっと他にいい所ありますからね^^;

>+7Hy隠者アバ生成w
あ~あw



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

