calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



アサシン完了

先日から作り始めた、錐取得用アサですが
050301.jpg
ギルメンにTCJとコボクリを借りてアルデ↑←でカビを狩りまくり。
ジオもパンクもHIT足りてませんがクリティカルの前には関係なし!
時給も500k前後をはじき出し60代にしてはなかなかに美味しい狩場だと思います。

ここでBase68まで育てちゃって
その後リヒの研究所クエと大統領クエをやって一気に70に。
050302.jpg
大分経験値オーバーしちゃったのがもったいなかったなぁ。
ちなみにこの両クエストで貰った紫箱2個ですが
中身はイグ実とsチェインでしたよorz

さて、これで神器4次クエの準備はできたのでチェイサーに戻れます。
引き続き小龍舞cを狙って龍D3に篭ってますが・・・
050303.jpg
すぐ横に湧かれて逃げる暇もなくデスペナゲッツ・・・
「テレポート!」って叫んでるのが泣かせます(つд`)


昨日からチェイサー垢の課金が切れちゃってるのと
GWで遊びで忙しいのがあって、今ちょっとログインできてません。
明日か明後日には課金したいな~と思ってます、ハイ。


■web拍手返事■

※ごめんなさい、返事し忘れてたコメントが2件あったので
 今日まとめて返事させていただきます。
 無視したわけじゃないですよ・・・(´・ω・`)

>自分も弓シーフセット作ったけど、アチャセットのが安定でしょぼんしました@@
シーフセットは強さより速さを求めてるので無問題ですw
自分としてはアチャセットは三段に効果乗らないのでしょぼんです(´・ω・`)

>今度からこちらにするようにします~ 俺も100の質問やってみますw
100質は答えるのは面白いんですよね~
読んでくれる人がどうなのかは置いといて・・・w
自分は人の読むのも好きですけどね^^

>短剣やめたくなってきた(´д`::::
えぇぇぇぇぇぇ・・・そんなこと言わないで・・・
短剣は短剣で面白いじゃないですか~
弓型から見ると砂発動&盾持てるっていうのは羨ましいですよ。
隣の芝生が青く見えてるだけですよきっとw



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

