calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



上書き保存

古代アクセ目指して頑張って狩っております。
122901.jpg
タオグンカに轢かれようとも・・・(SP0にされてテレポできず)

122902.jpg
囲まれて死にかける→アイスで回復だ!→凍結→袋叩き→死亡
泣きたくなるコンボを受けようとも、癌ばって頑張ってます!
(重量&回復効率の良さから昔っからのアイス愛用者)

まぁ「ハエ持っとけよ!」とか「白ポに変えろよ!」とかいうツッコミは
泣きたくなるのでやめてください(つд`)


それはさておき、ギルメンと時計4へ行ってきました。
今までいろいろキャラを育ててきましたが時計自体を狩場にしたことが
一度もなかったのもあって時計4へ行くのは実は初めて。
なのでもちろん鍵を持つのも初めてだったりしますw
122903.jpg
LK、ハンター、WIZ、そして自分のローグのPT。
プリがいなかったけども回復はヒルクリで十分間に合いました。
クロックやアラームなど初めて狩ったけど結構避けれてちょっと嬉しかったり。
(FLEE241あるんだから当たり前っちゃぁ当たり前ですけど・・・)
でもクロック以外へのダメがしょぼくてソロで来る気はでませんでしたw
(中型黒蛇弓に火矢装備でいきました)

そして案の定オウルからのプレゼントも・・・
122904.jpg協力:プロンテラ南在住ポリンさん
再度三段10盗作募集しなおしました(つд`)
三段10盗作用モンクでも作っちゃおうかしら・・・ボソボソ。


そんな感じでなんとかBase89到達。
122905.jpg
タムランの沈黙攻撃がかなりうざいのでマルドゥーク挿しリボンにしてみました。
重量きつくて緑ポ持ってく余裕などないのだ!
古代アクセまであと1!DEXも110に届くので気合も入ります。
アユタヤD2にあと8時間篭れば・・・8時間か・・・頑張るぞ・・・

後ほど狩場考察でも書いてみようと思います。
これから盗作弓ローグを作る人の手助けにでもなれば。


■web拍手返事■

>おめでとです~ヽ(。・・。)ノ88すごご~これが3倍なら90さんのとここね♪
ありがとうございます~^^
90も間近になってきましたよ(・∀・)

>fleeそれだけあるなら肩イミュンの方がいいのでは?では?では?
アユタヤDではFLEE200あればタムランとクラベンは95%回避ですね。
木琴装備でFLEE240なら4匹までならほぼ回避できるんですけど
(4匹に囲まれるとFLEE192に)
レイドにしてFLEE220だと4匹に囲まれると被弾しまくります。
(4匹に囲まれるとFLEE176に)
タムランの数が多いのと、MEプリやGXクルセの多いこの狩場の特性上
湧きがやばいことが時たまありますw
3匹に囲まれることはしょっちゅうで4匹5匹来られることも多々。
逆に言うとタムラン4匹確保できるのはかなりでかいですよ~
5匹目追加オーダーされると焦りますけどw




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

