calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



次なる目標へ

狂気目前ということでいつも以上に気合も入ります。
かなり無茶して長時間狩り続け・・・
042701.jpg
ついにBase85&Job55到達!

これにより・・・
042702.jpg
狂気pot解禁&リジェクトソード取得!
いやぁ大変だったなぁ・・・
早速狂気使ってみると、IAもらった時と同じくらいのASPDがでてかなり爽快!
このASPDを常時出せるなんて最高だぁ。

さて、今までは経験値重視の狩りをしていましたが
ひとまず大きな目標(狂気&リジェクト)はクリアできたので
これからは次の目標を目指した狩場に篭ろうと思います。

その次なる目標とは、シーフセットを作ること。
必要なカードは
一反木綿・彷徨う者・ワイルドローズ・小龍舞・カブキ忍者
+弓に一緒に刺すサイドワインダーの合計6枚。

黒蛇は昨日自力ゲット済み。
彷徨う者とワイルドローズは安いので買うとして
問題は一反木綿・カブキ忍者・小龍舞の3枚。
ヘ鯖での現在の相場は
木綿が50M、カブキと小龍舞がそれぞれ15M前後とかなり高目。
ということで、これは自力ゲットしかないでしょう。

カブキと木綿の両方狙える天津D3は
次のレベルアップで95%FLEEをほぼ達成できるので、その時行くとして
先に小龍舞cを狙っちゃいましょうかね。

ということで向かった先は、お気に入りの狩場龍D1を抜けた龍D3。
042703.jpg
なんとしてもこいつのカードを自力ゲットしたる!

この狩場、必要FLEEが低めなのでイミュン装備でいけるので
ヒェグンのクリティカルを始め、被ダメを減らせるのでいいですね。
ハイレベルフードを外すのでAGIが2下がっちゃうのはASPD面で痛いですけど
ヒェグンのクリの方がもっと痛いですし(´・ω・`)

そしてこの狩場に最近登場したmobがこちら。
042704.jpg
春麗チュンイー。
こいつだけイミュンで95%回避クリアできないのでハイレベルフードに付け替えてます。
シニョンを落とすらしいですが、なかなか遭遇しないので難しそう・・・

こんな感じで龍D3に篭り始めてます。
メインに狩る小龍舞のJob経験値がかなりまずいので
せっかくBaseに追いついたJobの%がまた開き始めてます(´・ω・`)
BaseとJobの30差キープはかなり難しそうだ・・・


レベルアップ後のステがこちら。
042705.jpg
FLEEが240到達。狂気potでASPDも173になりました^^(IA入れると176!)
次のレベルアップで目標のAGI85達成予定です。


■おまけ■

小龍舞を倒すと・・・
042706.jpg
な、中の人がっ!


■web拍手返事■

※名前入りでいただいたコメントは名前だけ削らせてもらってます。
なので私的メッセージなどでも名前入れちゃって平気ですよ~。

>cおめです^^
ありがとです~とりあえず第一歩踏み出せました。
これからもっと手に入れにくいカードが待ってますが^^;

>最近弓ローグさぼってHem鯖でプリしてたんですが
>日記みてたらまた再開しようかと思ってます

フフフ・・・魔の手にかかってますな・・・
弓ローグも頑張ってくださいw

>Lvうぷおめ
>あああ!言い忘れてた!天津3Fイフリートあったほうがいいかも。(記憶曖昧

ありがとございます~
天狗が火属性攻撃&アーススパイクしてくるから火服は大事ですね~
試しにアマツ3行ってみたけどまだ早かったようです(´・ω・`)



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

