calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


アイテムロスト!?

先日作成したHyTMCを持って今日も龍之城D1へ。
これを作ってからというもの、狩場の滞在時間もぐっと増えて満足しております。

それで狩り始めて1時間くらいたった頃
HPが減ってきたのでHyTMCに持ち替えようとしたところ
何故か持ち替えができず・・・

・・・あれ?ショートカットにコンポジがないぞ??

その時のSCがこんな感じ。
042501.jpg
F3にアバレ、F4にコンポジが入ってるんですが
何で両方空白なん???

装備欄には黒蛇中型アバレがちゃんと装備されていて
アイテム欄にはあるはずのコンポジの姿がない・・・

ショートカットで持ち替えてるので捨てるはずがないし
ついさっきまで普通に使ってたから倉庫に忘れてきたわけでもなく。

・・・これが噂に聞くアイテムロストってやつですかorz

よりによって作ったばかりで30M弱もかかった弓がなくなるなんて(つд`)
マジ凹みモードに・・・

ギルメンにギルチャで慰めてもらいながらも
もはや狩る気力もなくなって帰還。

一応ダメモトで倉庫を確認してみたところ
042507.jpg

∑(゚Д゚;) なんで倉庫に入ってるんですか???

一人で飛んで帰ってきちゃったんですか???
とりあえずホっとしました・・・良かった・・・良かったよぉ・・・(つд`)

ブログのネタ提供してくれるにしても心臓に悪すぎます
いやホントどうしようかと思ったじゃないかよぉ・・・


しかし神様もイタズラが過ぎたと思ったのか
042502.jpg
この後カードラッシュでしたよ。
こらそこ!微妙とか言うな!
042503.jpg
ちゃんと本命もくれたんだから!

ありがとう神様・・・
この黒蛇cはありがたく自分で使わせてもらいます。

・・・でも黒蛇cの前振りだとしても割に合わないので
イタズラはもうやめてください(´・ω・`)


そしてそして
042504.jpg
久々のレベルアップ!
SS取り損ねちゃったけどJobもアップしてBase84/Job54に。

スキルもようやくストリップウエポン1を取得して
042505.jpg
遂にスキルリストに現れたリジェクトソード!
第3のチェイサースキル取得まで@Job1!
更に狂気potまでも@Base1!

ステータスはこんな感じ
042506.jpg
ようやくDEX110到達。
この後はAGIを85まで振って更にFLEE確保へ。
AGI85到達するBase86の時点でFLEEは243。
そしたらこのFLEEをひっさげてあの狩場に篭るつもりです。
シーフセットの難関、一反木綿cとカブキ忍者cを狙えるあの狩場にね( ̄ー ̄)


■web拍手返事■

>姐さんヽ(。・・。)ノ素晴らしいです~(私は最近一攫千金狙いでフリルドラさん狩ってます♪
カードをコンポジに挿す時はさすがにちょっとためらっちゃいましたけどねw
一生三段と付き合う覚悟で挿しちゃいました。
結構お金かかりましたけどね(´・ω・`)
フリルドラも今高いですからね~!
出れば一発逆転ホームランですね、頑張ってください^^

>あああ!最近ブログみてなかった!弓完成おめ!次は木綿黒蛇アーバだ!
>あああ!虎人Cいいですね。めっちゃほしい。

もちろん次はシーフセット狙っていきますよ~
その為に黒蛇c狙ってたんですが、無事出てくれました。
次は龍Dつながりで小龍舞cでも狙おうと思ってます。
虎人cは実装さえしてくれれば結構よさそうですよね。
早く実装されないかなぁ・・・もう4枚も溜まっちゃたしw


4/24は過去最高のweb拍手をいただきました。
自分的に勇気のいる行動をした後だったので嬉しかったです。
コメントはなくても押してもらえるだけで本当に励みになります^^



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
|ω・`)ハンタであれだけ黒蛇出ない地獄にハマってたのにチェイサさんはアッサリですな

|ω・´)oおめでとう!
また遊びに来ました。
いつも楽しみにしています。
応援クリックして帰ります。
>リリィさん
どうもお久しぶりですw
殴りハンタ時代の苦い思い出が蘇ってきますなぁ・・・
あの頃は確か6600匹くらい狩ってやっと出たんだっけなぁ。
今回は多分2000匹くらいだと思います。
ラッキーでした^^

>stayupさん
応援クリックありがとうございます^^
非常に励みになります~!
なるべく更新滞らないように頑張りますです、ハイ。
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

