calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



神器誕生

042301.jpg

042302.jpg

042303.jpg

042304.jpg

042305.jpg

ってことで
042306.jpg
作っちゃいましたw

三段チェイサーとしては作らないわけにはいかないでしょう。
今後BB狩りするつもりもないし(QMCはもう売った)
三段にチェイサー人生を捧げるつもりですから
自分にとっては"神器"となってくれるはず。

一応説明しておくと
ハイブリッドトリプルマリシャスコンポジットボウ(長いな)
回復発動率は9%で、QMCの12%には劣ります。
回復量も45%で、QMCの60%には劣ります。
・・・が!
三段使いとしては黒蛇が混じってるので
DA発動による火力アップとそれに伴うパッシブ性の高さ。
DAと三段の発動率は合わせて60%なので
この時に回復発動してくれれば回復量も多くなってくれるわけです。
(QMCだと三段の20%以外は単発攻撃なので回復量がしょぼい)
まさに三段使いのための弓であります。

それ故、三段を盗作している一部の弓ローグにしか需要はないので
世間一般での価値は暴落します。
でもずっと自分で使うつもりなら関係ないしね!

さっそく龍D1で試し撃ちしてきました。
042307.jpg
属性が乗るmobならこんな感じでダメが通ります。
以前QMC使ってた時と比べてDAも発動するので
ダメが少ない以外には黒蛇中型アバレと差はなく、使い心地も最高です。
回避に余裕のある狩場なら回復発動率9%もそんなに気にならず
回復するまでHyTMCでペチペチとやってられるので問題なし。
(属性乗らない黒蛇とかは中型アバレに持ち替えますが)

回復剤を持っていかなくていい分
矢を大量に持っていけるので狩場の滞在時間も大幅アップ。
まぁでも回復剤を使った方が経験値効率は上がるでしょうけど
補給が遠い場所での狩りには非常に重宝しそうです。

問題はこれ一本でGH室内に対応できるのか・・・
あそこは被ダメがでかいから悠長にペチペチやってられないような気がする・・・



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
またデザイン変えたのかと思ったら
いいか、皆(ry だったΣ( ̄□ ̄;)

遂に作ってしまいましたかー、黒蛇マリシャス(ノ∀`)
やはり一生物になってしまいますよねー
私には真似出来ないヾノ'∀`)
一応壁紙だけ変えてみたのでデザイン変更になるのかな??
このネタを書く時にふと、いいか(ryが思い浮かんだので
そんなネタにしてみましたw

黒蛇赤蝿、三段使いには至上の一品ですよ( ̄ー ̄)
処分できないことは百も承知!
一生物にするつもりです。

永遠さんも何かネタ武器作りましょうよw
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

