calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


未来予定図

先日狩場考察で紹介した龍之城D1ですが
滅多に人のいないこの狩場で珍しく人がいるなぁと思ったら
「ブログみて来てみました」とか声かけられたり
他にも行ってみた方のブログなどで文中リンク貼って頂いてるようで
そういった所からのお客さんが多かったりと結構反響があって嬉しい限りです。

そんな龍之城のカプラ前で回復afkしていた時のこと。
afkから戻ってくると何故か立って戦闘モーションになってるmyチェイサー。

・・・まさか!

041701.jpg
やっぱり上書き喰らってるよorz
LBの上のプリザーブがむなしく見える(´・ω・`)

事の一部始終を見ていた人に聞いてみると
天邪仙人がどこからとも無く現れてLBをお見舞いしていったとの事・・・
どこかで枝折っててテレポしてきたんだろうけど

街中でも安心してafkできないのかよヽ(`Д´)ノ

別垢で三段10モンクを持ってるのですぐに盗作し直してきたけど
持ってなかったらマジ凹みですよこれ。
三段10持ってるモンクってなかなかいないからね・・・
これからはafkする時はプリザもしていかないとなぁ。


さて、ここ2日ほど狩りにいってないので
今日はこれからの目標・予定などを晒してみようかと。
達成予定が近い順に並べると

1.Base84
 矢リンゴ+ニンクリ1個装備でDEX110到達。
2.Base85
 待ちに待った狂気pot解禁。
 ローグ時代以来の狂気黒蛇三段復活!
3.Job55
 ようやく第3のチェイサースキル"リジェクトソード"1取得。
 この後リジェクト3まで一直線。
4.Base90
 古代アクセ解禁。
 でもまだそんなに重要でもなく・・・
5.Base92 Job61
 装備込みでVIT40到達。
 Job61でストリップ系4種マスター。
 この辺から別キャラの脱衣ローグに代わってチェイサーでGvG出場か。
6.Job62
 第4のチェイサースキル"フルストリップ"1取得。
 フルストは3か5まで振る予定。
7.Base95
 DEXカンスト。Job66のDEX補正+1待ち。
8.Job66
 最後のDEX補正+1。
 矢リンゴ+ニングロ1個装備でDEX120自力達成。
9.Base99 Job70
 ゴール。

一番下まで行くのにどれだけかかるんだろ・・・w
とりあえず当面の目標は5番目のGvG出場ですね。
頑張らねば!


■GM募集のお知らせ■

ワタクシ赤羽も所属してるギルド「陽だまり猫旅団【絆】」では
現在ギルドメンバーを募集しております。(もちろんHeimdal鯖ですよ~)
GvGに参加意欲のある方ならどなたでもok。
「GvGに興味はあるけどなかなかキッカケがなくて・・・」そんな人にはうってつけ!
自分も入団するまでGvGなんてやったことなかったし、知識もゼロでした。
GvG食わず嫌いなあなたも一度体験してみると自分みたいにハマるかも!
「攻城戦を楽しむことが一番で、結果として砦が取れれば最高!」
そんなギルドですのであまり固く考えなくても平気ですよ。

職業的にはプリさん、WIZさん、セージさん、2-2次職を特に歓迎しますが
もちろんそれ以外の職業でも問題なし!

毎週土曜にはギルド狩りもあり、枝祭りなどのイベントもやってます。
詳しくはギルドHP、またはakabaneまでwisを。
ちょっとでも気になったあなたは、まずはお気軽に体験入団だ!(*^ー゚)b

041702.jpg
昨日のGvGでは砦ゲットできました!


■web拍手返事■

>転生キャラやってますが70台で嫌になり浮気そして浮気キャラが光り70台挫折しはじめてます>LKだけど
自分もチェイサーが70の頃に一度挫折しかけましたよ。
半月くらいRO休止して、戻ってきたらやる気も復活しましたけども。
気分転換も大事ですね。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
こんにちは^^;
ん~ 未来予想図かぁ~
いいですねぇw それ
俺もパクッてやらせてもらいましょうかねぇ~w
と・・・レベルの上がり方が・・・早すぎますよww

俺も必死で弓ローグ育てて約一ヶ月・・・ようやく90に到達ですw
でも本当の戦いはここから先なんですよねぇ・・・
どうもっすw
このサイトは知人から聞いてしりました。
それまではログ=短剣というものが自分の中でできていたんですが。。
見ててとても面白そうだったので弓ログ作りました!
想像以上に面白い(笑)
キャラ作って役半月。。。やっと76ですがまだまだ頑張っていきたいです!!
管理人さんも頑張ってくださいねw
でわでわw
>ららら~♪さん
レベル上げは気合ですよ気合!w
この記事みたいに目標を明確にしておくと
気合も入ってモチベーションも維持できますね。
自分も今は狂気目標に頑張ってます。
早く飲みたいですしね。
転生前だと本当の戦いはBase96からですね~
96でようやくオーラまでの必要経験値の半分だったはず。
大変ですけど頑張ってください!

>ギャル男ログさん
ローグ=短剣はBOTのイメージからでしょうか?w
でも確かに一昔前までは弓ローグって珍しかったですけど
いざやってみると面白いんですよね~!
属性付与して狩ってるようなものだからダメもでかいし
盗作で色々遊べちゃうし。
弓ローグだとBB盗作が主流ですけど
自分みたいに三段で楽しむのもアリですよ~w
弓型は晩成タイプなのでこれからもっと面白くなると思います。
お互い頑張りましょう^^
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

