calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



プチレアたくさん

引き続き、空いてる時間はGH室内、混んでる時間は龍之城D1に篭ってます。
室内では時々アリスに遭遇するんですが・・・
041506.jpg
アリス倒した後に罪悪感を感じるのは自分だけじゃないよね?(´・ω・`)

そんな室内ですけど
Base,Job共に美味しくプチレアもそこそこあるので狩場としては申し分ないですね。
041501.jpg
sチェインは貴重な収入源。

041502.jpg
更にこんなのも2枚ポロっと。
マリオネットカードと違って効果もなかなかいいので(被弾時一定確率で石化)
そこそこの値段で売れていい感じ。

カードの絵を見てみると・・・
041503.jpg
ダークフレームをクリックする指にも力が入りますわw

そんな感じで狩り続けて
041504.jpg
Baseが1、Jobが2もレベルアップ!
Baseの必要経験値は既に10Mオーバーしてるのでスローペースになると思いますが
JobはJobの美味い狩場で狩ってるおかげでハイペースで上がってます。

ステータスはこちら。
041505.jpg
目標のDEX93まで@Base2!
気づけばBaseとJobの差も30に。
もしこのまま30の差をキープしていけばオーラ吹く頃にはJobカンストも間近!?
そんなことを妄想してたらあの外人さんが降臨しちゃいますかそうですか。


■GM募集のお知らせ■

ワタクシ赤羽も所属してるギルド「陽だまり猫旅団【絆】」では
現在ギルドメンバーを募集しております。(もちろんHeimdal鯖ですよ~)
GvGに参加意欲のある方ならどなたでもok。
「GvGに興味はあるけどなかなかキッカケがなくて・・・」そんな人にはうってつけ!
自分も入団するまでGvGなんてやったことなかったし、知識もゼロでした。
GvG食わず嫌いなあなたも一度体験してみると自分みたいにハマるかも!
「攻城戦を楽しむことが一番で、結果として砦が取れれば最高!」
そんなギルドですのであまり固く考えなくても平気ですよ。

職業的にはプリさん、WIZさん、2-2次職を特に歓迎しますが
もちろんそれ以外の職業でも問題なし!

毎週土曜にはギルド狩りもあり、枝祭りなどのイベントもやってます。
詳しくはギルドHP、またはakabaneまでwisを。
ちょっとでも気になったあなたは、まずはお気軽に体験入団だ!(*^ー゚)b


■web拍手返事■

>最近毎日見さしてもらってます!LVUP速度が…負けじと頑張ります!
ふふふ・・・こちらも負けませんよ( ̄ー ̄)
ってレベル知りませんけども^^;

>室内美味いようでよかったです.私は上書きされるので行けませんが…(つωT)
マリオネットが足元にFW置いてきますからねぇ・・・
INTが高くてFWを無効化できるローグでないと厳しいでしょうね。
でも、Jobカンストしちゃえばもっと美味しい狩場がありますからね。
頑張ってください^^



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

