calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



バナナ皮再検証

前回の検証で、弓での試行回数が少ない気がしたので
メンテ明けに仕様変更されたかの確認も含めて再検証。
対象は再びゴーレムで、今回は単発攻撃回数が500になるまでやってみました。

単発:500発 プロボ6回/500発 発動率1.2%
DA:535発 プロボ7回/535発 発動率1.3%
単発+DA:1035発 プロボ13回/1035発 発動率1.26%
三段:264発 プロボ0回/264発 発動率0%

やはり弓では発動率が半減してるみたいですね。
三段でも発動せず。
弓職にとってはネタ装備に成り下がってしまったようだ。
残念だなぁ・・・

とりあえず今の仕様だと持ってても使えないので
早々と7Mで売っちゃいました。
高いうちに売り抜けてよかたよかった。
もしまた仕様変更がきたら買い戻せばいいしね。


さて、龍之城Dをメイン狩場として狩っていますが
先日のweb拍手でGH室内はどうかとコメントいただいたので
早速行ってきました。
041301.jpg
へ鯖ではこの前の商圏投票でジョンダ側が勝ったので
プロからGHまで直通転送してくれてアクセスも非常に楽です。
武器はとりあえず黒蛇中型1本に銀矢。
マリオネットや本が小型なので黒蛇小型も欲しいところだけど
その分回復剤積んだ方が良さげかな。

早速こんなもの拾って凹んだり。
041302.jpg
龍Dであれだけ黒蛇狩ってもカード出ないってのに
何でこういういらない&使えないカードってすぐ出るんだろうね('A`)

ここに数時間篭った結果、最高時給がBase1M/Job950kを計測!
一部屋を他に誰もいなくて独占した状態での数字ですけど
なんちゅう時給ですかこれ・・・
この数字見ちゃうと龍D(700k/600k)に篭るのが馬鹿馬鹿しくなってきますねw
なので空いてる時間は室内、混んでる時間は龍Dと使い分けようと思います。

BaseとJob共にレベルアップ!
041303.jpg


ステはこんな感じに。
041304.jpg
次なる目標をDEX93に設定。
Base84で達成予定で、Job52のDEX補正+1も含めれば
矢りんご+ニンクリ1個でDEX110に到達する計算です。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
室内凄いなぁ・・ベースとジョブのバランスもいいし
時間帯によって変動があるもののかなりいい狩場なようですね

タムランに続くカードはマリオネットですね!
何枚出るかなー(n'ω'n)ムフー
Jobがウマウマですよね~
おかげでBase先行だったのが少し立て直せました。
マリオネットcはもういらないよ(つд`)
ダークフレームcなら何枚でもありがたくいただきますが・・・
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

