calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



3月度アクセスランキング

今月は前半ほとんど更新していなかったので
先月ほどのアクセス数はありませんでしたが
相変わらず沢山のアクセス、ありがたいことです。
気づけばもう50000HITしていたのですね。
ありがたやありがたや・・・

さて、先日忍者ツールのアクセス解析がパワーアップしまして
検索ワードとは別に検索フレーズも見ることができるようになりました。
この違いを説明すると
たとえば"ローグ 狩場"で検索してこのサイトに来た際に
検索フレーズ:"ローグ 狩場" →1つとしてまとめて
検索ワード:ローグ、狩場 →2つ別々
こんな感じでランキングされてます。

これを踏まえて今月のランキングをば。

●リンク元
1.Favor's Ragnarokさん 5561件
2.ブックマーク等 3384件
3.FC2ブログランキング 526件
4.RAGNAROK Searchさん 250件
5.RO.Engineさん 188件

先月と全く同じ順位ですね。
当サイトの50%はFRさんのおかげで成り立っておりますw

ちなみにリンクサイトを除くと

6.永遠のお時間さん 37件
7.週間UKAWA戦記さん 30件
8.モニの旅さん 24件

と続いております。
リンク貼り続けて頂いてありがとうございます。

●検索ワード

1.狩場
2.チェイサー
3.ローグ
4.弓ローグ
5.RO
6.アゾート
7.神器クエ
8.タムラン
8.コールホムンクルス
8.盗作
8.スドリ

少数では

50.コールホムンクルス失敗
 自分も失敗しまくったからなぁ~・・・
 本当に成功するのか心配になって検索したのかな。
92.むごい画像
 先月に引き続きランクインしてますな^^;
 だからそんなのありませんってw
204.ワイのワイフにso
 fresh!!(・∀・)

●検索フレーズ

1.アゾート
2.神器クエ
3.スドリ 神器
4.タムランカード
5.弓ローグ 狩場
6.狩場 盗作ローグ
7.2次クエ
8.コールホムンクルス 失敗
9.チェイサー ブリザーブ
10.アユタヤオンライン

アルケミ関連が1位なのは何でだろう(´・ω・`)
後、BURIZAじゃなくてPURIZAですからね一応w

少数では

44.セリンの指輪 邪魔
 邪魔なんて言わないで・・・経験値500k貰えるんですからw
63.RO ジョニー チェイサー
 え・・・誰?w
 FRのジョニーさんは確か剣士系だったような・・・

あと、少数で気になったのが
"ホムンクルス 失敗"とか"エンブリオ 失敗"とか
ホム失敗系ワードがやたらと多かったこと・・・
やっぱり皆さん失敗して不安になってるようですね。
自分もそうでしたし。


こんな感じで3月度アクセスランキングでした。
4月もよろしくお願いします。

あと、最近サボってたリンク作業ですが
アクセス解析で逆探知成功したリンク貼って頂いてるサイトさんを
できるだけこちらからも貼り返したいと思ってます。
(リンク報告はいらないと言っておきながら逆探知で辿るのが好きですw)
もし自分のサイトが貼られててまずかったらご連絡をくださいな。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

