calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



決断

前々からカードは用意したものの
挿す勇気がわかなくて倉庫に眠っていた黒蛇c&バドンc。
カードが高額ゆえになかなか決断できなかったんですが
何かふっきれた感があって遂に決断。
033101.jpg
やっちゃった(ノ∀`)
火山1でのBB狩りを考えるとやめた方がいいよという助言も頂いたのですが
・・・ダブルフレームが必要になったらまた作りゃあいいさ!
とか何か勘違い的な結論に達しましたw
そんな金あるのかよ・・・

ということで早速SD4へ行ってまいりました。
フレームが無い時は黒蛇大型一本で行ってたんですが
黒蛇バドンにしたことによって一番影響が出るのは中型のパサナですね。
左:黒蛇大型 右:黒蛇バドン
033102.jpg
これだけ違うと殲滅力にも大きな差が出ますね。

後はパサナシフクロを用意したいところですが
パサナc自力ゲットするまで剣魚アドベで我慢我慢・・・

シフクロの自力ゲットは難しいので露店で買ってカンカンとな。
個人的なこだわりで、+4はなるべく着けたくないので+5にするんですが・・・
033103.jpg
('A`)

こんな感じで6Mもするシフクロを3個もぶっ壊されております・・・
もうなんていうかね・・・ヘコみまくりですよorz
18Mもあればダブルフレームアバレも作れるやん!
ここまで来たらもう意地だ、絶対+5作ってやる!


・・・最近無駄遣いしまくり&今回の20M弱の出費。
あれれ・・・所持金が10Mきってるよぉ~('A`)
今現在、うちのBSの露店には倉庫に眠っていた高目の装備類が並んでおります(つд`)


■web拍手返事■

>バナナおめでと~ございます!なかなか時間かかりますね~でも出るも出ないも運と考えれば運いいのかもです
ありがとうございます~
結構大変でしたよ・・・おっしゃる通り出てくれただけ良かったかもですね。

>監獄1Fでリビオにプロボックいいかも?他の敵おいしいし。
ほ~ほ~なるほど、リビオですか。
ちょっと計算してみると、黒蛇大型で平均攻撃回数36回orz
プロボ3が入ると平均攻撃回数28回・・・確かに減るけど・・・
やっぱり無属性mob嫌い(つд`)



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

