calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


まったりと~

一応30日課金はしたもののまったりしすぎて特にネタになるようなこともなく
気づけば前回の更新から5日も経ってしまった・・・
これでは休止中となんら変わらないので強引にネタを探して更新ですw

先週の土曜日にギルメンが発光式を挙げてめでたくオーラに。
このギルメンからは自分が発光した時に青箱3個貰って
そのうち1個からsマフラーが出たという経歴を持つ人ですw
(発光式の時は休止中だったので後で貰いました)
こちらもその時のお返しということで青箱を拾いにSD2に行ってきました。
032101.jpg
BOT天国だったのに今では静かでいいですね~
それでも数匹BOTいましたけど・・・('A`)

収穫は90分で青箱3個。30分で1個のペースですね。
良いのか悪いのかわかりませんがこれをそのままそのギルメンへあげました。
・・・ゴミしか出てきませんでしたがw
今現在廃シーフでレベル上げに苦労してるようですが
アサクロ目指して気長にがんばってください。


さて、以前ガジョマート挿しサンダルを作ったのを覚えてますでしょうか?
植物型の経験値10%アップ&被ダメ20%アップというもの。
その名も"庭師のサンダル"。
そして先日ジェネラルスケルトンcが超安値で売られていたのでゲットし
早速これまたサンダルに挿してみました。
効果はガジョマートの虫型バージョンです。
そしてその名も・・・
032102.jpg
やっぱりネーミングセンス悪いねw

これ、使える場面は正直少ないと思いますw
低レベル時の下水や蟻地獄Dでの狩りや、マジの赤芋狩り
アルデバランのAD狩りくらいかなぁ・・・
後は自分がノビ育成でよく使うクリーミー狩りとか・・・?
(これもあるからサンダルに挿してるんですけども)
亀地上でもいいけど被ダメアップ系は囲まれる狩場には向きませんね。

今は土精狩りでマンティスの雀の涙ほどの経験値アップ用に履いてます。
どこか他に有効に使える場所あったら教えてくださいな~。

とりあえずこんな感じで久しぶりにレベルアップ。
032103.jpg
いやホント久しぶりだなぁ。

032104.jpg
矢りんご、ニンクリでギリギリDEX100到達。
狩場の柔軟性持たせるためにアクセ1個分は素のDEXを上げたいところ。
テレクリ常時装備できないの結構めんどくさいしね。
素DEX85到達はBase74の予定・・・それまではジオか土精で頑張るかぁ・・・


■web拍手返事■

>復帰おかえりなさいー??
ただいまです~
一応復帰・・・かな?

>ご復活ぅヽ(。・・。)ノほむほむしましょ♪
ホムはちょっと遊んだらもう飽きちゃってたり・・・w
ご主人様自体が弱いのでそっちをもうちょっと鍛えないとね(´・ω・`)



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
・・うん、何か狩り風景のSSを見て
赤羽さんが戻ってきたんだなぁ、と改めて実感(ノ∀`)
経験UPの靴はネーミングセンスを疑いますよね^^;
まともなのもあるんですが・・「釣り人の」とか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

僕のことが書かれてますな~。
光栄ですw
そして密かに見てます。応援してます。
>永遠さん
帰ってきちゃいましたね~(ノ∀`)
小休止が良かったのか、再びチェイサーのモチベもアップしましたよ。
そうそう、良いのは良いんですけどね。
エンシェントワームなんかは"退魔の"とかカッコいいのに
どうして他のとこではこうなのかなとw
かといって他にいい名前も思いつきませんが^^;

>飲んだらさん
アサクロまであと30%頑張って~w
あっという間に追い抜かれちゃうんだろうなぁ。
アサクロ強いもんなぁ・・・(遠い目)
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

