calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


復帰・・・か?

RO休止から早や半月。
今までROに当てていた時間をいろんな趣味で費やしてますが
非常に充実した毎日を送っていますw

まったり読書をしたり
まったりDVDを見たり
まったりテレビを見たり。

まったりし通しでしたが何やらROで大きな動きが・・・
そうか、昨日はリヒの実装日だったかぁ!
とりあえず1dayチケで課金して様子見をば。

プロをぶらっと歩いただけですがホムンクルスをよく見かけますね。
面白そうだしアゾートの為に生まれたあのケミ育てようかなぁ・・・とか思ったり。

そして相場の変動なんかもチェックするために露店を回っていると
031501.jpg
+8ハイブリッドボーンドアーバレスト 20M
(一応・・・黒蛇&スケワカ挿し)

うは!安すぎる!
相場がおもいっきり変動したのかと思ったけど
黒蛇c、スケワカc、s2アバレ、オリデオコンどれもたいして変動なし。
s2アバレ1.2M、オリ25kで+8の期待値を計算してみたところ25Mほど。
これに黒蛇cとスケワカc挿したら軽く40Mを超えてしまいます。
・・・ということでもちろん買っちゃいましたよ。

持っていた+7が19Mで売れたので、1Mで+7から+8に乗り換え成功!
やっすいわぁ~(*´∀`)
+7から+8になったところで与ダメも20程度増えるだけですが
強いにこしたことはないですからね。

こんな感じで再びまったり生活を侵食し始めたRO。
復帰間近かも!?


■web拍手返事■

かなり遅くなりましたがゴキ関係でかなりのコメントを頂きました。
1匹見たら・・・だから言わないでって言ったじゃないヽ(`Д´)ノ

>どきどき∥・。)51件・・・それはきっとあたしだけの数字・・・
何はともあれちゃんとした数字ですのでw
リンク貼って頂いてる方に感謝感謝。

>何かここに来て廃の反動来てますね。更新されなくとも見ていますよ。
やっぱり反動なんですかね^^;
最近更新してないのに毎日200名ほどのお客様が・・・なんだか申し訳ないです。
でもだいぶ充電できたので復帰間近だと思います。

>永遠さん
ご心配おかけしました^^;
近々また始動すると思いますのでよろしくお願いします。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
こんにちは~ 初めましてですw
ROの検索エンジンから飛んできました~
いやぁ・・・いいですねぇ・・・チェイサー
かっこよすぎですよぉ・・
それと復帰おめでとうですw
ぅぅぅ・・・鯖が同じであれば一度会ってみたかったんですけど。。。
残念ながらsara鯖在住です~;;
93の短剣ローグメインですw
俺もはやくチェイサーになれる日を・・・
型こそ違えど大いなる先輩ですw
ではでは~ またちょくちょくきますので~^^;
初めましてようこそ~
チェイサーかっこいいですよね~^^
チェイサーに転職したばっかりの頃は惚れ惚れとして姿を眺めていましたw

93歳のローグさんですか。
もしモチベーション低下したら
チェイサーの姿を思い出すだけで結構効果があると思いますよ。
自分がそうでした^^
ここからが大変ですけど頑張ってくださいね。
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

