calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



前言撤回

前回目標を、経験値2倍期間内にBase80にのせる!と言ったのですが
前言撤回させていただきます・・・

122205.jpg

早くも目標達成してしまいましたのでw
昨日休みだったのでほぼ1日中狩りまくってました。

122201.jpg

Base76でJobがカンストしてようやく土精オンライン卒業!
Jobのうまさが一番の魅力で土精を狩っていたのでもはや土精に用はなし。
次なる狩場に選んだのは・・・

122202.jpg

田村オンラインスタート!
Base経験値が3812と結構おいしいにもかかわらず
Job経験値が55しかないという片寄り様w
Jobがもういらないので絶好の狩場になりますね。

一番最初の画像にある装備でアユタヤD2Fに乗り込みます。
後はヒルクリが非常に重要ですね。
クラベンがクリティカルとかアホなことしてきますので(つд`)

早速こんなの拾ってみたり

122203.jpg

マタ屑カード拾ッチャッタヨ・・・
(´・ω・`)ショボーンとしていると

122204.jpg

いやっほう!sメイルだ~ヽ(`∀´)ノ
一気にテンションアップ!飴と鞭ですなぁ。

ここで狩っていると、まだかなりのペースでBaseが上がっていくので
かなりモチベーションが持ちます。
まだまだ狩る気まんまんなので、期間内Base85にを目標にしてみます。
早く狂気も飲んでみたいですしね。


■web拍手返事■

>同じ鯖の方ですねっ?多分宝剣持った商人かケミで遭遇してるかも・・・
宝剣使った商人さんは何度か見かけたので
ひょっとしたらその中にいたのかもしれませんね。
また見かけたら是非声でもかけてくださいな^^




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

