calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


ナイトメア

リアルの話になってしまうんですが
昨夜、部屋にゴキが出現しまして・・・
虫系全般苦手なもので、あの姿を見ただけで固まってしまったんですよ。

しかしちゃんとこの手で処理しなくては
どこかに潜んでいる・・・と怯えながら暮らさなきゃいけないので
勇気を持ってゴキ用殺虫剤を吹きかけたわけです。

すると・・・

022801.jpg

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!

どこからとも無く多数のゴキが現れてリンクしてきました((((;゚Д゚)))
体中にまとわりつくゴキ・・・

失神しそうになったところで目を覚ましました。
うぁ・・・夢か・・・いや、夢でよかった・・・

とんでもない悪夢だ。
実はこの夢見るの2回目だったりするんですが完璧にトラウマに・・・
このSS撮りに行った時も鳥肌立ちっぱなしだったし。
(ならいくなよと・・・)
2ヶ月前に実際に部屋に出たばっかりなので
もう・・・ゴキはホントイヤだ(つд`)

あ、そうだ。
「ゴキブリ1匹見たら・・・」ってコメントはいりませんからね!
これ以上怯えさせないでください!


さて、ゴキの流れはこの辺で断ちまして
最近報告がご無沙汰だったチェイサー娘。
どうしてたかというと、さっぱり狩りサボり気味でして・・・

なんていうかBase70にのって必要経験値も一気にアップ。
次のチェイサースキル"リジェクトソード"をとれるのは
どんなに早くてもBase80代後半。

こんな理由からやる気減少しております。
減少してるだけで消滅はしてないのでちまちまと狩っております。

そんなペースで
022802.jpg
現在こんな感じに。
次のレベルアップでニンクリ*2と矢りんごでDEX100に届きそうです。
その後はもうちょっとAGIに振ってFLEEを確保したいと思ってます。


■web拍手返事■

>ボーカルはスティ出来ますけどやってましたk
言えない・・・11回全部バッタの足だっただなんて・・・
惨めすぎて言えないよ・・・(つд`)



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
問題:一匹いれば百匹いると言われている生物は?
いや、上島的な振りかと思いました!超ゴメンナサイorz

チェイサーのモチベがダウンしたのなら
ケミやりましょう!ケミ!(・ω・)b
中学校の頃のトイレ掃除のときに。

ゴキブリ発見、モップで斬り殺す。
すると出るわ出るわ、恐らく校舎中のゴキの巣だったようで。結果約250匹を3人で皆殺し。

全部殺して「やったな俺達!」感に浸っていたら先生が
「これ使いなさい!」殺虫剤。遅ェよボケが!と言いたくなった。

とりあえず殺すのを楽しみすると楽に克服できますよ。
憎悪を燃やすとか。
返信が遅れてしまいすいませんでした。
お約束どおり気持ちの悪いコメントありがとうございますヽ(`Д´)ノ
ゴキ250匹・・・((((;゚Д゚)))
うわぁ~気持ち悪いよぉ(つд`)
もう下水には絶対に足を踏み入れたくないですね、ハイ。
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

