calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



アゾート実験隊

我らアゾート実験隊♪
ということで早速アゾート実験してきましたよ。
ヤバイmob出た時に処理してもらうためにギルメンに付き合ってもらいました。

実験用mobに選んだのは弱くて硬くてタフということでゴーレムに。
022701.jpg
アゾートで沢山殴らなくちゃいけないから硬くてタフなのは重要です。
それにゴーレム砂漠ならまず人もいないので迷惑かかることもないはず。

ということでうまくSSが撮れてたのだけ紹介します。
022702.jpg

022703.jpg

022704.jpg

深淵や血騎士などの大物が出てくれずちょっと寂しかったですね。

ということで実験結果。
・変化率はそんなに高くは無い
・カートレボシューションにも効果は乗る
変化率は2,3発ですんなり変わることもあったけど、結構低めな気がしました。
数十発叩いても変わらなかったことも。
なかなか変化しない時、待たせてるギルメンに少し申し訳なかったです^^;
やっと変わってもしょぼかったりすると・・・
カーレボにも乗るようなので、数匹まとめてやると効率いいかも。

そして一番の問題点が枝と違って街の外なのでデスペナがあること。
事故なんかで高レベルの人が逝っちゃうと非常にまずいです。
今回も88のホワイトスミスさんが忍者亀のソニックブローで昇天・・・
申し訳ないです(つд`)

結論。
枝の代わりに使うには微妙。
お金使わないで遊びたい!デスペナも気にしない!
そんな人にはいいかも。

あと、アルケミの余ってたステポイント155は全部AGIに突っ込みました。
沢山叩かなきゃいけないのでASPD早いほど変化効率もいいですしね。

また暇見てアゾートで遊ぼうと思います。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
アゾートの変化は プラントボトルで召喚したMobの攻撃でも変化しますよー 攻撃力も低いし数も呼べるんで連続で変化する事も。
ふむふむなるほど・・・大量に召還すれば楽そうですね。
ただ問題なのが・・・まだプラントを取っていないということw
アルケミ育成も少し頑張らねば。
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

