calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



あの武器の為に

チェイサーが一段落したこともあって
前回の神器4次クエで手に入れたあの武器を使うべく
いよいよアルケミ育成に本腰をいれてみました。

転生前にちょろっと育ててたまーちゃんは一旦消して
とっとと転職できるようにSTR特化に生まれ変わりました。
DEXを30まで振った後STRを補正込み70まで振って
022601.jpg
アイン↓でメマー1確散財狩り!
+7TGグラ+ピッキc装備で
メタリンがメマー5、ポルセリオがメマー10一発で沈んでくれるので
かなりサクサク上がっていきます。

Baseが55になったところでJob41達成。
このままだと露店が1なのでせめてJob43まで上げようと思ったけど
さすがにメタリン、ポルセリオじゃJobが上がりづらくなって断念。
別垢で露店10のBSがいるから露店はそっちに任せればいいやと早速転職へ。

結局、投げたお金は2Mほど・・・
s4マインが2本出たので実質-700kってところでしょうか。

幻想の花でとっとと転職をパスしようとも思いましたが
転職クエの間にジュノーの錬金クエがあったことを思い出しそっち路線へ。
022602.jpg
まぁ結局ハズレだったわけですが(つд`)

こうして無事転職完了。
022603.jpg
この人、どこかで見たことあると思ったら・・・
天外魔境2のカブキ団十郎じゃないですかw
ちょっとぽっちゃりして錬金術師に転職ですか?

022604.jpg
ポリン帽かぶったアルケミかわいいわぁ(*´∀`)

そしてようやく例のあの武器の出番です。
022605.jpg
前回の神器4次クエで錐が良かったのに貰ったアゾートです。

早速装備させてみたけど
022606.jpg
アルケミ専用なんだから武器グラフィックぐらい用意してよ(´・ω・`)

このまま実験してみようと思ったけどやばいmob出てくると処理できないので
後日改めて強い人達に待機してもらって実験してみようと思います^^;
近日中に実験結果アップするのでお楽しみに・・・

022607.jpg特に意味はないけど名前伏せ
余ったステポイント155をどこに振ろうか悩み中です。
無難にAGI型にするのか、ポーションピッチャー生かせるVIT型にするのか・・・
スキルポイント16もまだ振ってない状態。
来月ホムンクルスが実装されてからいろいろ考えてみようと思います。


そしてまーちゃんが育っていく裏でひっそりと熱い闘いも行われていました。
022608.jpg
まーちゃんでクリーミー狩りしてた時に遭遇したボーカルを
チェイサーで倒して湧き時間を把握。(60分湧き)
そこから実に10時間に渡って行われた対ボーカル11戦。
別に大して欲しくもないけどオールドスターロマンス狙いです。
いや、ほら、湧き時間わかっちゃうと狩りたくなるじゃない?w

結局主なドロップが
バナナジュース*3 エメラルド*2 バッタ人形*2
まぁOSRでる確率は1/200だけどさ・・・

それにしても、なんでバッタのドロップがバナナジュース?(´・ω・`)??



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
私もケミ転職完了しましたー
幻想の花使ったケド(ノ∀`)
DEXが30って所は同じなんですがSTRが雲泥の差・・
私なんて補正込み40だぁ(・ω・)
ピッキ込みでも一確狩りになりません=□○ ~□●
ちなみに私はAGI型にしました^^v
おお、おめでとうございます~。
メマー1確狩りは楽でしたよ~
それだけの為にSTRにあんなに振っちゃったんですけど・・・
攻撃は最大の防御なり。まさしくそんな感じです。
1確なら攻撃されませんからね( ̄ー ̄)
結局自分もアゾート用にAGI型にしちゃいましたw
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

