calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



一段落

昨日のプリザに続き、チェイスウォークも何とか取得。
022501.jpg
これでルアフサイトで炙り出されないぜ( ̄ー ̄)
足跡残るから場所ばれるけどね・・・w

022504.jpg
Baseも70にのったし一段落といったところ。
何せここからBaseの必要経験値が一気にアップするし
次のチェイサースキル、リジェクトソードを取れるのは最短でもJob55。
Base80代後半あたりでしょうか。
それまでは延々と使いもしない脱衣系スキルを取り続けるのみ・・・

いままでの廃ペースにかなりお疲れモードなので
これからはまったり育てていくことにしますw

てことで、まったりいろんな場所を放浪してみることに。
とりあえず今日は土精狩ってたよしみで龍之城Dへ行ってみました。
022502.jpg
いけないこともないけど・・・
022503.jpg
ヒェグンのクリティカルがとにかく痛くて結局30分で回復剤もつき帰還。
ヒール10盗作してくればいけないこともない・・・かな?
多分もう行くことはないと思いますがw

今回の放浪はちょっと失敗だったけど
やっぱり今まで行けなかった狩場での狩りは新鮮で面白いですね。
さて次はどこへいこうか・・・


■web拍手返事■

>早いってΣ(゚Д゚)もう3つ差まで・・・。もうがんばらなくてイイヨヽ(`Д´)ノヌカレチマウ
ここからまったりペースになるのでご安心を・・・w
まったりじゃなくてもさすがにペースは落ちると思います^^;

>チェイサー転職おめでとうございます・・・転職早すぎ・・・
ありがとうございます^^
ジオのおかげでかなり楽に稼げました。
後は早くチェイサーになりたい!という気合でしたねw



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

