calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



チェイサーらしく

こんな装備を作ってしまいました。
022402.jpg
なんだこの庭で土まみれになってそうなツッカケはw

効果は植物mobの経験値10%アップ、被ダメ20%アップというもの。
ジオ狩り用に作成してみました。
ジオならダメ貰わないからペナ分も気になりません。
また、ジオ卒業後も崑崙で使えるので無駄にはならないはず。
廃シーフ時代にもってれば少し楽だったのになぁとか今更後悔。

ちなみにこれを装備すると経験値が
ジオグラファー Base2715/Job2000→Base2986/Job2200
土精 Base2760/Job2110
となってジオが土精を上回ります。
まぁ土精のほうが数狩れるので効率良いのには変わりませんが・・・


そんな感じですいてる時間は土精狩り、混んでる時間はジオ狩り。
しんどかったですがかなり廃ペースで狩りまくって
022401.jpgやっとプリザ取得!
ようやくチェイサースキルだぁ・・
これでやっとチェイサーらしくなれそうです。
これ取るまでただの"ぷち強いローグ"でしたからねぇ(´・ω・`)

これで今まで上書きが怖くていけなかった狩場にも進出できるように。
ようやくチェイサー満喫できそうです。

ところでこのプリザーブ、間違って覚えちゃってる人多そうです。
実は"ブリザーブ"ではなく"プリザーブ"。
"BU"ではなく"PU"なんですね。
自分も転生するまで知らなくて"BU"って呼んでましたし^^;
実際"ブリザーブ チェイサー"で検索したら1370件もヒットましたw

あとジョブ2あげてチェイスウォークを早く覚えちゃいたいところ。
CWとるまではレベル上げ優先で、その後いろいろ遊び行きたいと思います。

そんなわけで
022403.jpg
現在Base68/Job36でようやくDEXも90にのりました。
このまま100まではDEXに全振りでいくつもりです。


・・・CWともう一つの目標。
022404.jpg
早くヒール2桁脱出すること(´・ω・`)


■web拍手返事■

>やべぇうちのローグとPT組めるLvまでキタwはえぇw
まだまだ廃ペースで狩ってますよ( ̄ー ̄)
レベルいくつかわからないですけど追いついてやる~w

>知ってるとおもいますけどアルデ↑←↑はジオと猫とダフティだけですよー。土星cよりはいいかと・・・w
グランペコもいる所ですね~今はそこで狩ってます^^
前はアインベフ↓→↑で狩ってたんですけど
ポリン系のルートにいい加減嫌気が差したのでw
土精の方がうまいけど、まったり狩れるジオも好きですね~



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
ローグのBB狩りで思ったこと・・・
Qソウルゲイン系コンポジとQマリシャスコンポジの
持ち替えだけなら餅すらいらね?
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
>>ブリザーブじゃなくてプリザーブ
な、なんだってー!?Σ( ̄□ ̄;)
絶対ブリザだと思ってた人がここにも^^;
とりあえず、プリザ取得おめでとうヽ(´ー`)ノ
>そこでさん
知り合いが試したみたいですけども
餅ゼロってわけにはいかないけど餅の消費はかなり減ったと言ってました。
ただ、装備解除時にもSP減少するので
うまくやらないと大変そうですね。

>takeさん
ようこそいらっしゃいました~^^
クリポチありがとうございますw
何もない所ですけどまた遊びに来てくださいね~

>永遠さん
プリザの件、意外と反響が多くてほくそ笑んでる自分がいますw
やっぱり間違って覚えてる人多いんだなぁ。
でもBURIZAの方が響きはかっこいいんですよねw
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

