calendar  2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



その時が来た

昨日からず~っとジオに篭ってます。
もうすぐ辿り着くことのできるチェイサーを目指して・・・

この狩場とにかく楽なんです。
フローラとジオくらいしかアクティブいないから横湧きしない限りまず安全。
なのでテレビみながらまったり狩ってるんですが
弓を撃つ音がしなくなったのでジオ倒したな~と思って画面に目をやると・・・
022201.jpg
ん?何か落ちてるぞ?

022202.jpg
なんか高そうなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
篭り始めてまだ二日目なのに・・・

で、相場を調べてみると・・・

∑∑∑(゚Д゚;)

じゅ、じゅうろくめが???

( д )          ゜ ゜

え~・・・九尾狐c、値下がり待たずに買っちゃおうと思います^^;

と、こんな出来事でやる気も一気にアップ!
ガッツリとジオを狩りまくって
022203.jpg
ついにJob45到達!
45になったので
022205.jpg
ハイディングが10に!

えぇ、このネタのために45まで頑張ってましたよw
ハイド5の40転職で十分っちゃぁ十分なんですけど
やっぱり折角なので45まで頑張ってみました。

気づくとBaseも60に。
022204.jpg
もし延々とリーフキャットを狩っててJob45になったとしても
Baseはまだ50代前半だったのではないかと思われます。
あわわわわ・・・この差はでかい・・・
狩場情報提供してくれた方に再び感謝です。

そして早速転職をしに神殿へ。
例のチェイサーという名のローグNPCに話して・・・
022206.jpg
ついにチェイサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この姿になる為に今まで頑張ってきたので、もう感無量・・・
この画面中央にいるのは間違いなく自分なんだなぁ・・・
やっとここまで来れたなぁ・・・
・・・

しかしここがゴールではありませんね。
1.2Gの経験値の道はまだまだ続いてますから・・・
気合入れてチェイサーで狩場へ向かいます。

アイン行きの飛行船の中
チェイサーに被らせたくて用意してたカウボーイハットを装備してみる。
022207.jpg
うわぁぁ~かっちょえぇ~
画面の中の自分の姿にもう惚れ惚れですよw
非戦闘モードではこれを被らせる事にしよう!

そして狩場へ。転職前と同じくジオ狩りを。
022208.jpg
ASPDもシーフ時代に比べて大幅にアップしたのでサクサク狩れて楽しいですよ。
このままJob36(プリザ取得)まで突っ走ります!


■web拍手返事■

>ジオちゃん・・・∥・。)←そこで発光まで監禁の子がここに
はい、よ~く存じ上げてますよw
でもあそこで発光って大変そうですね・・・^^;
頑張ってください!

>短剣ローグ作ったぜ!( ゚Д゚)オモスレー
短剣ローグはちょっとしか経験ないけど面白いですよね。
短剣は砂が発動するのが一番の魅力ですね~
弓じゃあ手動スティしかできないからなぁ・・・

>50まで頑張らないので?折角の転生職ですし
一応折角だからとハイド10の45まで上げましたが
50まで上げてもインベナムが8になるだけですし・・・
インベ・・・弓じゃぁまず使いませんしねw(短剣でも滅多に使わないかな)



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
遂にチェイサーキタ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━!!
おめでとうございます!
何かホントに廃シフなのかって位早いですけど
この際置いときましょう^^
それとカウボーイチェイサーカッコイイ(*ノノ)
>サリナさん
ようこそいらっしゃいました、ごゆっくりどうぞ~。
ランキングサイト・・・FC2ランキングかな・・・?

>永遠さん
遂にチェイサーきちゃいましたよ~ありがとうございます^^
どうやらシーフが廃なのではなく中身が廃らしいですよ?
まぁその辺は周知の事実ということで・・・w
カウボーイかっちょいいですよね~
スイートジェントルとかもかぶらせてみたい・・・
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

