calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



廃シーフ育成中

昨日無事転生も完了し
いよいよチェイサーを目指すべく廃シーフ育成を頑張ってます。

ひたすら狩ってるだけなので特に面白みもないですが
とりあえず狩場の紹介を・・・

廃ノビ時代は名声超強マインをもってプロ←←のバッタ海岸でクリーミー狩り。
022001.jpg
必中ダメ50というのはこのレベルではかなりでかいです。
倒しきる前にテレポで飛ばれちゃうのはイライラしますが・・・

十数分クリーミー狩ってればあっという間にJob10。
そのままシーフギルドへ向かって廃シーフに転職。
転職後もBase24までひたすらクリーミー。
022002.jpg sシルクローブ
たまにこんなの落としてくれるからクリーミー好きですw

Base24になるとグラが装備できるようになるので一気に狩場をステップアップ。
今まで1次職の育成はクリーミー→クッキーというパターンでずっときてたんですが
最近はアイン↓のメタリンがうまいということで早速アインへ。
022003.jpg
このメタリン、弱いくせにクッキー並の経験値。
同マップにいるポルセリオもメタリンのJob強化版のような感じでウマー!
(このマップ唯一のレアs4マインもこいつが落とす)
しかもわんさかいるので数も狩れておもちゃ1F以上の効率がでます。

STR1(装備&JOB補正込みで10)でも
+7TGグラ(小型特化)装備で上のSSのようなダメが出てくれます。
こうやって見てみるとダブルアタックは偉大なり。

サクサクレベルも上がってあっという間にBase50に。
s4マインも3本ゲッツでホクホクです。
この頃のBase時給が約250k/h・・・1次職なのにうますぎでしょ?
そしてこの時点でのJobが34。
う~むさすが転生職・・・Jobが上がりづらい。

ひとまずBaseも50にのったのでいよいよJob上げに専念。
Job上げといえばもちろんあそこですね。
022004.jpg
懐かしきアユタヤでリーフキャット狩り。
 →リーフキャット Base165/Job1212 95%FLEE:173 100%HIT:125
しかしタムランといいクラベンといいアユタヤのmobは経験値バランスが極端ですね。
転生前、ローグの追い込みにここを使った時はBase45で転職できちゃいましたしw

必中HITが125とかなり高めですがそこは弓型志望の高DEXが生きてきます。
ここに篭り始めた時、素のDEXが50。
HITも100を越えるのでかなり命中してくれます。
一応+7DGA(親デザ*2+マミー)グラも持ってるんですがお呼びでなかったようです。

そんな感じで今現在Base50/Job36。
022005.jpg
転職後なるべく早い時期から土精を狩りたいのでAGI70まで振ってFLEE確保に。
その後DEXに振っていく予定です。


それから、転生も終わってアユタヤD2に行くことはもうないので
溜まりに溜まったあの収集品を一気に売り払ってきましたよ( ̄ー ̄)
021604.jpg
柄の紐は取っておくので壊れた鎧からジャルゴンの4種をOC10でNPC売り。
OC10を持つBSが別垢な為アイテム移動が面倒でしたがw

わかりやすくOC10のBSの所持金を0zにしてからスタート。
022006.jpg


BSの重量限界まで持った壊れた鎧5620個を売るとこんな感じに。
022008.jpg
結構な金額になりますね。

そして全部売り終わると・・・
022007.jpg
25M!一番多い柄の紐を除いてこの額なので大満足です。
今まで貯めたお金にこれを足すと結構な額になるので
近々大きい買い物をするつもりです。
何を買うかは買った時のお楽しみで・・・


■web拍手返事■

>おめでとうございます~∥・。)次はチェイサーさん発光まで頑張って下さいませっ♪
ありがとうございます~^^
早くチェイサーになれるように頑張りますです、はい!

>発光おめ~で・・1.2Gですか・・・まぁo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ありがとです~^^
1.2G・・・まぁ発光のことは考えずに気楽に頑張っていこうと思いますw

>転生おめでとうございますーッ 私も弓ログがんばるぞ・・・!
ありがとございます~^^
チェイサー目指して弓ローグ頑張ってくださいね。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
もう50ですか(ノ∀`)ハヤイヨ
私も新キャラ育成中ですー
今はアイン↓でメマー狩り中です~(´-`~)
お金が・・・=□○ ~□●
頑張ってますよ~!
夢にまで見たチェイサーが手の届きそうなところまで来てますから
気合も入りまくりです。
アイン↓はうまいですよね~
散財狩り頑張ってくださいw
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

