calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



レア運

ついに拾ってしまった。

通算で10000匹は狩ってきたであろう。
今まで出なかったのが不思議なくらい。
でも出なくてよかった・・・出て欲しくなかった・・・

122001.jpg

こんなもの・・・こんなもの・・・

同ドロップ率の黄金は今までに5個ほど拾っているんですけど
不思議なくらいにカードが出てませんでした。

まさにあの時の逆パターン・・・

殴りハンターをやっていた約3ヶ月前
黒蛇カード出すまで黒蛇砂漠に篭る!と宣言したあの頃
約6600匹目の黒蛇で無事カードは手に入ったものの
その間に倒した親デザ約12000匹で
望んでもいないのにカード5枚、ミンク4着という凄いレア運。
その運を黒蛇によこせよヽ(`Д´)ノとか
イライラしっぱなしだったっけなぁ・・・懐かしいなぁ・・・(遠い目)
殴りハンター時代のブログ9月前半参照)

とまぁ懐古はこの辺にしといて
カードといえばまたまたこんなのも拾いました。

122002.jpg

前回拾った時は250kで売り払いましたが
BOTがほぼいなくなった今、高騰の期待アリ!?
もうちょっと様子を見てから売ろうと思います。

かなり快調に土精狩りをしてましてあっという間にベースも74。

122004.jpg

しかもクリスマスイベントで1週間経験値2倍だそうじゃないですか!
ここぞとばかりに上げまくるつもりです。
とりあえず目標は期間内に80に乗っけることですね。


■おまけ■

新カードの絵って最初は見れなかったので
無いもんだと思ってたらいつの間にか実装されてたんですね。
最近はプロの露店をまわってこの新カードの絵を見るのが趣味になってます。
結構面白いですし。

さっきプロで見かけてちょっとビックリしたもの。

122003.jpg

この色っぽいお姉さんは誰ですか・・・(;´Д`)




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
ちなみにここの絵師さんです。
http://www.o-nigiri.com/hg/
初めましてローグさん大好きモニとゆいます。
こちらさまのリンク先から訪れました♪
実は1回目から覗いていたのですけども・・・
その時まだモニシーフさんだったの(p_q)
でも本日ローグさんに転職できましたので、リンクさせていただきました。

事後報告になりますが、何か不都合がございましたらリンク解除致しますので、どうぞよろしくお願いします。

ヽ(。・・。)ノローグさん最高♪
では失礼します。
しまった・・・コメントきてたの気付かなかった・・・
レス遅れてすいませんですorz

>kuzuhaさん
kuzuhaさんってギルメンのkuzuhaさんですよね・・・?
ようこそおいでくださいました~。
カードの絵ってその絵師さんの特徴があって見てて面白いですよね。
サキュバスは一瞬ドキっとしちゃいましたしw

>モニさん
おお、前から読んで下さってたんですね。
ありがとうございます。
ローグ転職おめでとうございます。
ブログ拝見したらJob50転職だそうで・・・凄いですね。
うちの子は40でさっさと転職しちゃいました^^;

リンクの方は全然問題ありませんよ~
むしろありがたいですw
こちらの方はまだリンクなどまとめていないので
後ほど貼らせていただくかもしれないですがその時はよろしくお願いします。
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

