calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


終着点

いよいよこの時がやってきました。
総経験値400Mの終着地点・・・発光式の報告です。

(画像多くて長文なのでわけました)
ギルメンとゲスト数名で合わせて20名程の方に集まっていただきました。
自分なんかのためにわざわざ集まってもらえて感激です。

発光式会場は枝を折ることを考慮してジュノーに。
そこでみんなに囲まれていよいよ枝を折る時が。

残りの経験値は998。
多分大抵のmobで上がるであろう・・・いざポキリとな!
021913.jpg
ゴメン・・・無理w
ピッキじゃどうあがいてもあがらないw
さくっと処理して2本目を折るも出てきたのはペコペコ。
成長しても無理なものは無理なんだってばさ。

そして3本目。
400Mの終着地点に立っていたのは・・・
021901.jpg
コボルドリーダーだった!
相手としては不足はない・・・撃って撃って撃ちまくる!
そしてついに・・・
021902.jpg ローグさんちょっと邪魔w
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

総経験値400Mの旅ここに終了!!
RO中毒がやっとここで報われましたよ(つд`)
これからも一層中毒症状を高めて頑張りたいと思います(ぉぃぉぃ

この後は崑崙で自力で集めた枝100本に露店で買った50本
寄付なども含めて180本近くの枝を折って枝祭りへ。
021903.jpg
出たのはデビルリングくらいで
180本も折ったのにたいして大物も出ずちょっとガッカリ。
この後ギルメンが折るとDIやら紫狐やらでて羨ましかったなぁ(´・ω・`)

そして今回大物ゲストが緊急参加!
あのくさむしれの中の人、もるひさんが
ヘ鯖にノビをわざわざ作って参加してくださいました。
もるひさんはまさに弓ローグのカリスマ!(→MOMもるひ)
そんな方に参加してもらえるなんて光栄です・・・

もちろん枝から出た草はもるひさんに処理してもらいましたw
021904.jpg

そしてこの後プレ箱・青箱・紫箱・カード帖の公開オープンへ。
プレ箱・青箱・紫箱はプレゼントとしても沢山頂きました。
本当にありがとうございます!

まずはプレ箱。
6個あけて・・・な、なんとサンタポリンcが2枚もHIT!
021914.jpg
何という強運!

しかしここで運を使ってしまったのか・・・
青箱6個はすべてゴミ。
唯一の鑑定品だった片手剣もs3シミターorz
紫箱3個に至っては影矢・火矢・金敷・・・鑑定品すらでないよ(´・ω・`)

そして最後のカード帖。
021905.jpg
ホント、ネタにもならん。
まぁサンタポc2枚でたからいいか・・・

そして最後に記念撮影。
021906.jpg
読者の方と交流も持てて楽しかったです。
あと、出席できなかったけどおめでとう!というwisも数名から頂きました。
今日は皆さんありがとうございました^^

最終ステはこんな感じになりました。
021907.jpg
とりあえずポイント全部使い切れたからいいかな。


さて、デスペナが全く痛くなくなったところで
一人ゲフェニアに突っ込んで死んでみたり
98時代、怯えまくってたアユタヤD1の落とし穴に自ら飛び込んでみたり
021908.jpg
(バックステップで飛び込んだのに体は残って魂だけ逝っちゃいました)
とりあえず今まで溜まってた鬱憤を、死にまくってすっきりさせましたw

すっきりしたのでもうオーラに未練はない、とっとと転生だ!
こうして向かったジュノーのセージキャッスル。
021909.jpg
たっかい金を払ってユミルの書を熟読・・・はしないで読み流す。
そしてユミルの心臓へ向かっていざヴァルキリーの元へ。

ヴァルキリーの所へ行く途中にNPCがずらっと並んでたんですが
021910.jpg
どう見てもローグです。本当にありがry

こうしてヴァルキリーの元へ辿りついて
021911.jpg
転生完了!

こうして始まった・・・え~と(99までの総経験値計算中)
・・・ん?何かの間違いだろ(再計算中)・・・え・・・これマジ・・・?

こうして始まった1.2Gの旅('A`)
果たして終着点に辿り着く事はできるのだろうか・・・
(・・・三回転生できるじゃんorz)


この後Base1/Job1 無一文 コットンシャツとナイフのみの状態で
モロクに放り出されたんですが・・・

金がないからプロに帰れない!
Job1だから倉庫使えない(お金ないから開けないけど)座れないエモ使えない・・・
そういえば一昔前のノビってこんなだったなぁと懐古してしまった。
今は初心者修練所があるからすぐに大体の基本機能使えるもんなぁ。

021912.jpg
どうでもいいけど♀廃ノビの服、フリーザ一味みたいじゃない?

021915.jpg
こんなの妄想してみた。あったら装備してみたいw


■web拍手返事■

>ウワァァァィ( `Д)ノシ¶ぴぽーんぴぽーんぴぽーん
>わーぃ。ジョークわーぃ。ぴんぽん僕じゃないもんひっかかったー。わーい

∑(゚Д゚;)だまされた
最初にピンポンダッシュしてったの誰だぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

>個人的にチェイサーになったら一番欲しい装備「学生帽」! NANA読者としては!w
チェイサーかっこいいから頭装備もこだわりたいですよね。
学生帽もかっこいいけど高い・・・
スイートジェントルも似合いそうだけど高い・・・
でも別のかぶらせたい頭装備1個もう買っちゃいましたw
何をかぶらせるかはチェイサーになってからのお楽しみで・・・

>SENさん
リアル優先ですからお気になさらず~。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
改めて発光&転生おめでとうございますヽ|・∀・|ノ
これから廃シフでの狩りを経てチェイサーになるのですね・・
赤羽さんのチェイサー姿を楽しみにしてます(ノ∀`)b
はじめまして
ブログよく見させてもらっています
自分もローグに魅力にとりつかれボチボチやってたり
オーラは直で見てはいないのですが
プロ中央下カプラの近くで青いノビを見かけました
頭にひまわりをつけてどこかへいきましたが(ぉ
チェイサー目指してがんばってくだし~^-^
これからもチョコチョコきまっす
はじめまして。
いつも拝見させていただいております、いのりという者です。
このたびはついに発光&転生おめでとうございます!
サーバーは違うのですが、私もタムランで発光を目指しているので、はじめてブログを拝見したときから親近感いっぱいで、こそこそと通わせていただいてました_(._.)_
こちらは殴りプリなので、まだまだ先は長そうですが、赤羽さんの頑張りを見習って、発光まで駆け上がりたいと思います。
本当におめでとうございました^^
>永遠さん
発光式出席ありがとうございました^^
なるべく早くチェイサーになれるよう頑張りますので
楽しみにしていてくださいw

>ジェイさん
お、ノビ姿見られてましたか!
確かにひまわりつけてクリーミー狩りにいきましたw
青いノビなんて滅多に見ないから目立つんですよね~
赤いシーフは時々見ますけども・・・

>いのりさん
ありがとうございます^^
タムラン仲間ですね~(なんか嫌なもので繋がってるw)
大変でしょうが殴り(?)ハイプリ目指して頑張ってください!
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

