calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



with猿

アユタヤを卒業したので
今までピアレスゴーグルを装備していた部分がフリーに。
ということでこんなの買っちゃいました。
021701.jpg
今ミストケースカードの相場が大体7.5Mくらいなんですが
+7ゴーグルに刺さってるのに7Mという破格値!
迷わず購入しちゃいました。
これを装備して、いざ枝集めにコンロンへ。

そしてこのコンロンですが、桃木がバナナジュースを稀にドロップします。
バナナジュースといえば・・・
しばらく倉庫に封印していたペットのヨーヨーのエサではないですか!
今まで狩場に連れて行くにはエサのバナナジュースが重いので
ずっと連れて行ってなかったんですよね。
しかし現地調達できるならば!と久々に連れて行きましたよ。
021703.jpg 021704.jpg
こんな感じなので狩ってて飽きませんw
(人とすれ違うと恥ずかしいという諸刃の剣。素人にはry)

021705.jpg 021706.jpg
猿にダメ出しされる98歳悪女(´・ω・`)

今現在5,6時間くらい篭って枝が70本弱。
もうちょっとで目標の100本いきそうです。
・・・なのにこれだけ篭ってプレ箱1個しか拾ってないんですがorz

とりあえずその1個おーぺん!

021707.jpg

今貰っても・・・ねぇ?(´・ω・`)


■web拍手返事■

>ウァァァン( `Д)ノシ¶ぴぽーんぴぽーんぴぽーん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤカマシイゾ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

>モニさん、SENさん
発光式の件、後ほどwisさせてもいらいますね。


web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
ブログランキングの方も是非ごひいきに・・・
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

