calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



感動の卒業式

昨日からの流れでもう一度・・・
ブログランキング
是非是非ワンクリックお願いしますm(_ _)m
おかげ様で昨日から順位が1アップしました。
本当にありがとうございます。

さて、いよいよアユタヤオンライン最終日。
いつも以上に気合も入ってアユタヤD2に向かいます。

021601.jpg
これが最後のタムランカード。
最後の最後まで萎えさせてもらいましたw
ということでアユタヤ篭りの合計は19枚。
いや~残念残念20枚いかなかったね~(笑顔)

そして狩り始めて数時間後、89.5%になっていよいよ最後のタムラン狩りへ。
いよいよだ・・・いろんな事を思い出しながらアユタヤD2へ。

順調に狩りながら90%も突破し、餅の残りもあと僅か。

♪ほ~た~るの~ひ~か~~り ま~ど~の~ゆ~~き~~♪

"蛍の光"が頭の中で流れてきた時、帰還目前で奇跡は起きた!
021602.jpg
タムラン・クラベン・ウィスパーまさかのレア連続ドロップ!
いままで散々虐殺しまくってきたのに卒業祝いとは・・・
お、お前ら・・・ありがとう・・・本当にありがとう・・・(つд`)

021603.jpg
こうしてBase76から続いたアユタヤオンラインここに終了。
食したおもちの数  約30000個
アユタヤD2での総獲得経験値 約370M
倒したタムランの数  推定約93000匹 カード19枚
倒したクラベンの数  推定約31000匹 カード3枚
倒したウィスパーの数 推定約16000匹 カード2枚
(クラベンとウィスパーの収集品の数から逆算)
こうしてみるとタムランカードは確率的に妥当な数なんだなぁ。
他の2種は少ないですけど・・・

そしてこれが溜まりに溜まった収集品の数々。
020607.jpg →→→ 021604.jpg
左はBase98の0%時点で、右がアユタヤ篭り最終合計。
惜しくも壊れた鎧30k到達ならず・・・柄の紐は溜まりすぎw
発光したら柄の紐以外一斉に売っ払っちゃいます。
いくらになるか楽しみだなぁ。

そしてBase98の間に出た主なレアが
タムランc5枚、クラベンc3枚、ウィスパーc1枚
sメイル12個、sガード3個、s3バッソ22本、青箱5個。
なかなかに好調でした。
バッソが地味に見えるかもしれないけど1本200kで売れるので4.4Mに。
地味だけどかなり大きいですよ。

さ~て残りの9.2%はコンロンで枝集めに集中して土曜日の発光式に備えるぞ~!


■おまけ■

021605.jpg
遊びでモモタロ博物館いったらアムムトに殺されちゃいました。
オーラ目前なのに恥ですな~(ノ∀`)
言い訳をするとアシッドテラーですぐBB上書きされちゃって
おまけに鎧(婆挿し)も壊されて痛い闇属性攻撃数発で昇天・・・
BBで即殺だ!と余裕こいていったから回復剤持ってかなかったんだよぅ・・・orz
デスペナがなかったのがせめてもの救いです。

■web拍手返事■

>ショーンさん、モニさん
発光式参加して頂けるようでありがとうございます。
ショーンさんにはwisにてご連絡しましたが
モニさんキャラ名わからないのでwisいただければと思います^^;

再度宣伝。
2/18(土)21:00から発光式をやる予定です。
もし発光の瞬間を見てやろう!という方がいらっしゃいましたら
web拍手でキャラ名を教えてもらえれば場所などの詳細をwisさせてもらいます。
お気軽にご参加くださいな。
集めた枝を折りまくるつもりですので臨戦態勢でお越しくださいw



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
ランキング順位UPおめでとう☆-(ノ・ω・)八(・ω・)ノイエーイ
私はここに来るたびにポチっと押してます(・ω・)b

そしてタムラン卒業おめでとう!。・゚・(ノд`)・゚・。 
♪あ~お~げ~ば~ と~お~と~し~♪(卒業式といえばこれ!
最後の最後までタムランcは出るんですね(ノ∀`)
もうちょっとで予告通り20枚いったのになぁ

19枚目でオーラ到達したのなら!
上納50%で20枚目で転生でいいじゃない(・ω・)
>永遠さん
毎回押していただいてるようでありがとうございます。
順位が上がればもちろんですけど
週間INが増えてるだけでも喜んでますw
しかし何でこういらないカードはポロポロ落ちますかね^^;
いやー20枚行かなくて残念だー(棒読み)

>そこでさん
カード出るな~と思って狩ってるからポロポロ落ちるような気がします。
カード落とせ~と思って狩ってると出なくなるかもしれませんw
もうタムランの顔なんか見たくないヽ(`Д´)ノ
って感じなので勘弁してくださいw
いまさらですけどどこの鯖在住ですか?´Д`)
発光式参加したいんで早急にキャラつくりますがw
えと・・・ブログタイトルの下の一行を御覧いただければとw
発光式来て頂けるならキャラ名教えてくださいね!
場所などwisさせてもらいますので^^
お待ちしてます~
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

