calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



追い込み

Favor's Ragnarokのジョニーさんより
>赤羽さんに三位まであがってもらうと、上位三位がうちでチェックしているサイトに(゚∀゚)!!

ということで・・・
ブログランキング
ジョニーさんの為にも押してやってください!w(責任転嫁)

参加数がまだ少なかった頃に始めたので
皆さんのおかげで一時期2位まで登りつめたことがありました。
それで満足してたんですけど今でも結構ポチっとして頂けてるようで
おかげ様で10位以内をうろうろしております。(今現在6位)
こういうの押してくれる方がいるってだけでホント嬉しいですし励みになります。
心から感謝しております。

さてオーラに向けて追い込み中のローグ娘ですが
土日は狩り休止してたものの月曜からバリバリ稼ぎ始めてまして
021501.jpg
気づけばもう80%越え。
ここまでくるともういよいよって感じですね。
90%からは発光式に備えてコンロンで枝集め予定なので
長かったタムランオンラインもいよいよ卒業間近です。
タムランの顔ももう見ることがなくなると思うと感慨深いものが・・・ないですねw
せいせいするわっ!!

レア運好調な流れもまだ絶えていなく
021502.jpg
上々です。

021503.jpg
こっちも上々です('A`)
タムランcは18枚目。20枚は行きそうにないですね。
嬉しいやら悲しいやら・・・いやもう出なくていい。

それからそれから
某ローグさんにショートカット晒せ!と言われたので晒してみます。

アユタヤD用ショートカット
021504.jpg
F1:おもち
F2:ボウリングバッシュ 
F3:HyTiアバレ
F4:QMC
F5:アロエの葉
F6:インティミデイト
F7:バックステップ
F8:ハイディング
F9:テレポート
アロエの葉は今までにクラベンから拾ってためてた物。
98に乗ってから緊急回復用に10枚持ってってます。
これのおかげで何度デスペナ回避できたことか・・・
重量2で白ポ同等の回復力だから重宝してます。
インティミはタムラン拉致用。
バックステップは被弾激しい時のガーター脱出用。
ハイド(トンドル)はクラベンスルー用。

基本的に回復アイテムはF1、テレポ・ハエはF9で全キャラ共通。
例外としてGv用の脱衣ローグはF1~F4に脱衣4種入ってますけどね。
特に面白みもないですがこんな感じですw

さて90%に向けて追い込んできます。


■web拍手返事■

>永遠さん
発光式来て頂けると言う事でありがとうございます。
後日wisさせてもらいますね~

ということで再度宣伝。
2/18(土)21:00から発光式をやる予定です。
もし発光の瞬間を見てやろう!という方がいらっしゃいましたら
web拍手でキャラ名を教えてもらえれば場所などの詳細をwisさせてもらいます。
お気軽にご参加くださいな。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
ぶっ、もう80%ですか。
早いですねえ。
発光式の日は仕事なのでいけないのですが先におめでとうと言わせていただきます。
こっちは93にて停滞中。
メインのスナの方が忙しくてw
また、チェイサーにてがんばってください。
そうそう、黒蛇アチャセットですがもし使うのならば条件付でいいなら少し安めにお譲りしますよ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます~
先ほどお話させてもらいましたけど
まずシーフセット欲しいなぁとか思ってますので
アチャセットは今回は遠慮させてもらいますね^^;
らぎさんも頑張ってください。
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

