calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


確率変動中

Baseが98に乗ってからレア運がいい感じなんですが
昨日から今日にかけて大爆発!
021101.jpg
5時間ほどの狩りの間にsメイルが4個もポロリと。
タムラン気前がいいですな!
他にも青箱が2個出たりと絶好調です。
タムランもオーラへ向けて祝福モードなんでしょうか?
それともメイルやるから早く出て行けってことか・・・?

メイル大漁で浮かれてるところに
021102.jpg
きっちりこんなのも落とすあたり後者っぽいですが。
ちなみにこれで17枚目。
オーラまでに20枚行っちゃうのかな・・・

98に乗ってから4日間、狩りに狩りまくってました。
一応強調しておこう。4日ですよ、4日
そして現状は・・・
021103.jpg
半分超えちゃってます(ノ∀`)
頑張りすぎです自分'`,、('∀` )'`,、


・・・どこまで廃なんだよ _| ̄|○

このペースだと来週の水曜あたりにはオーラ吹きそうなんですが
とりあえず来週の土曜日(2/18)に発光式をすることにしました。

21:00くらいになると思いますが
もし「発光の瞬間を見てやろうじゃないか」という方がいらっしゃいましたら
web拍手の方ででもキャラ名を教えてもらえれば
後ほど場所などの詳細をwisさせてもらいます。
気楽に御参加くださいな。

90%に乗ったらコンロン篭って発光式用に枝集めようかなぁ~


コンロンといえば
コンロンクエストでsシューズが貰えた事を思い出したわけです。
青箱貰えるところまでは結構みんなやってると思いますが
その先やってる人は少ないんじゃないでしょうか?
nPro来る前は相場的に割に合わない!とやめてたんですけど
相場の上がった今、やる価値は大いにあると!

タイミング良く今日は仕事が休み。
ゴールデンタイムの混み混みの時間帯に狩る気は起きないので
材料集めの放浪の旅をしてきました。

材料集めで一番面倒くさそうなのがアロエ3個。
これはさすがにチャットで買取をしましたが・・・
021104.jpg
・火山1で火種と燃えている心臓各5個。
 火山ソロ初だったのですが意外にいけました。
 カホが意外に軟かったですね。盗作上書きされまくりでしたがw
・コモド→→のアリゲーターでイグ種2個。
 ドロップ率的に結構大変でしたが1時間しないで集まりました。
 ポイスポがカルボ落としてちょっと嬉しかったり。
・時計1のカビで魔女の砂10個。
 特に急がなかったのでまったりカビ狩り。
 魔女砂本家の婆に一回遭遇するというレアな場面も。
 木琴を着て本95%回避で行ったら本が可愛く見えましたw
・SD3のパサナで壊れた剣5個。
 マーターから時間かかったけど頑張ってSB食らったのに
 使おうとしたら「この武器では使えません」・・・隠者cで使えるじゃん(つд`)
他のアイテムは持ってたりギルメンから譲ってもらったりで収集完了。

ひとまず材料全部集まったのでクエストも進めて
021106.jpg
無事sシューズゲット。
手間はかかりますが今のヘ鯖での相場2.5Mなら割に合いますね。

久しぶりにアユタヤ意外で狩りをしたけれど楽しかったなぁ~!
恐らくカタコンで年越しして以来の他所での狩り。
狂気+三段+黒蛇弓での神速狩りも
転生するとしばらくできなくなるんだなぁとちょっと感慨深くなったり。
でも早くチェイサーになりたいので頑張りますぞ~


■web拍手返事■

>青箱からSシフクロキター!
シフクロもうちょっと安いといいんですけどね~
シフクロに挿せないのは重量きついのでアドベに挿してますが^^;
とりえず高いのが出ておめでとうございますw



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
オーラ目前おめでとうございます(まだはやいかw)。
私はチャンプなのですが、なんだかオーラ目前当時の私を見ているようですw
雲の上の存在だと思っていたオーラに自分もなれる、そしてそれがもう手を伸ばせば届きそうな位置にある。
いても立ってもいられず少しでも少しでも と狩っていたのが懐かしいですね~。
今ではこのブログに感化され、チャンプは半休止で弓ローグ育成を楽しんでますが^^

いよいよ長かったオーラロードへの道も残るところ50mほどですね。
落とし穴に気をつけてしばらくの間お別れになるタムラン達との交流を楽しんでくださいw
|ω゚)ノ先生質問!弓ローグでもスナッチャーは発動するの?
>(ゝc_,・。) さん(読み方わからないw)
見透かされてるようにまさにそんな感じですw
経験者は語るですね。
とりあえず来週の土曜には光らせますよ~

弓ローグも頑張ってくださいw

>くらなりさん
弓だと砂発動しませんよ。
SSでスティール!って叫んでるのは
手動でスティった時の余韻ですw
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

