calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



ローグ集う

昨日、アユタヤカプラ前でマッタリしていると
020803.jpg
いつの間にやら集うゴーグル♀ローグ達。(しかも全員90代)
みんなアユタヤソロのローグさんで、狩場ではよく目にする方たちです。
お互いの狩り方やら装備やらいろいろ話し込んじゃいました。

しかも右のお二方はこのブログの読者様!
たまに「ブログ見てます!」という声をかけていただくのですが
こうしてそんな方たちと交流持てると楽しいですね。
ブログやってて良かったと思う瞬間です。
やっぱり黙々と長時間狩ってるとだれてきちゃうんですけど
知り合いと狩場ですれ違ったりするとエモ出しあったりできるので
ちょっとしたスパイスとなってモチベも維持できるわけです。
これからもよろしくです、お三方w

ちなみに右上の方はリンク貼らせて貰ってる弓ろぐのちゃいさん。
同じSSで日記書かれてますね。


さてさて98になってオーラロードを突き進んでるわけですが
とにかくデスペナが怖い・・・
一度狩りに出ると1.2%くらい稼いで帰ってくるんですが
これの大半が持っていかれるわけで。

狩り中の死亡は自分の責任としてまだ納得いきますけど
一番怖いのがアユタヤD1のホールインワンですね。
020802.jpg
早速こんな事になってかなりビビる・・・安全マスでよかったぁ(つд`)
1マスでもずれてたらと思うと((((;゚Д゚)))

とにかく進むしかないのでデスペナに恐怖しながらも
相変わらず廃ペースで進んでます。
このままだと20日どころか、かなり短縮できそうな勢いですよ。

020801.jpg
レア運も絶好調!
タムランカードも最近全然見てないので嬉しかったりw


それからそれから
VIT24+6になってからのクラベンのスタン体感レポですが
020804.jpg
時折スタンするもののスタン時間が明らかに短くなってますね。
HP増強効果も含めて5匹程度なら耐えられるように。
デスペナのきつい90代後半
ポイント余ってるなら補正込み30まで振るのお勧めです!
モンハウ処理する時の安定感も全然違いますぞ。
時々処理後にHP3桁とかになってたりするんですけど
VIT初期値なら間違いなく死んでますしね。
(その時はその時で飛んでるんでしょうけども)


■web拍手返事■

>Lv97短剣ローグ@狼 お互いチェイサー目指して頑張りましょう。
おお、頑張りましょうね~!
チェイサーのあの姿を夢見ながら・・・

>で・・・TMHyかQMどっちがいいのだろうか・・・@2枚・・・
三段貫くならTMHyでしょうけど、BB含めて殆どはQMCの方がいいかと・・・
TMHyは処分する時も困りそうですしね。
それでもTMHyが欲しい自分ですw



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
おっと、名無しで送ったらわかりませんね。
先週の土曜日無事発光→即転生しました。

98でのデスペナは5回。
クラベンのスタンが3回、タムラン10匹以上の強襲が2回でした。

私は30分で80万だったので、だいたい一回死ぬと、
次の30分がタダ働きでしたねえ・・・(遠い目)



同じSSがある∑
思わず撮りたくなりますよねw

クラベンのスタンは怖いです。。。
Vitに振りたいけどもう今から全振りしても12にしかなりません(T_T
かくなる上は覚悟を決めてVit1で行こうかと。
>マリウスさん
おめでとうございます。
自分はまだデスペナ貰ってないですね。
このまま貰わないでいければいいんですけど。

>ちゃいさん
SS撮ったっていった時にネタ被るだろうなぁと思ってましたw
VITはあればあるだけ安全度が増しますけど
なければないで気をつけてれば大丈夫でしょうw
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

