calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



扉開く

昨夜に残り25.8%をあと2日で上げると書いたばっかなんですが
ここ数日の停滞ぶりに自分にムチ!

今日は休みだったので一日中ガッツリ狩って
020605.jpg
98歳になっちゃいました~!
今日一日で15Mも稼いだのか・・・無茶しすぎですね。

ようやく開かれたオーラロードへの扉。
いよいよ残り経験値100M!
1日5M稼いで20日間での発光を目指したいと思います。
今月中には間に合わせたいところ。

020606.jpg
ステータスは御覧の通り、VIT24+6でストップ。
残り何に振ろうか考えたんですが
とりあえずブレス貰った時のことを想定してINTを16+4に。
これでブレスをもらえばSPも700に乗ってSP回復が3も上がります。
そして残りをSTRに。これでちょびっとだけ重量制限がゆるくなりました。
いやホントちょびっとだけですけどね。

99になったらINT20+4、STR10+6で丁度ポイント使いきれるようです。
すぐ転生するから意味ないですけどw

97から98で出た主なレアが
sメイル9個・タムランc3枚・s3バッソ11本・sガード1個・青箱4個
メイルがかなり出てくれてホクホクです。

そして98の0%現在での収集品が以下。
020607.jpg柄の紐は+30k
発光した時にどこまで貯まってるか楽しみであります。


そしてそしてレベルアップしたので約束どおり紫おーぺん!
020608.jpg





020609.jpg
ひとまず鑑定品で一安心。
勝つためにはs3グラしかないわけなんですが・・・
いざ鑑定!


020610.jpg
唯一の当たりキター!
96(カースアロー)97(初心者用ガード)でボロ負けだっただけに
微勝ちだけど嬉しいなぁ。
発光したらカード帖開けるぞぉ~!!!

ついでに貯まってた青箱5個(ドロップ+神器2次クエ)もおーぺん!
020612.jpg

南無・・・(-人-)


■web拍手返事■

>+9DM(S4)コンポジ12Mで買っちゃった(*ノノ)
お~おめでとうございます。
早く完成させてあげてくださいなw



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
だから赤羽さん早すぎ・・(;´д`)
何はともあれ98おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
sグラもおめ!
今月中にはオーラ吹けそうですね(0゚・∀・)
楽しみにしてまーす♪
98おめです!

このサイトを発見して弓BBログに惚れこみました(*´ω`*)
まだ50でローグにすらなっていませんが、将来を妄想してニヨニヨしながら頑張ってます>w<
お初です( ´∀`)ノ最近ROに復帰したくらなりと申します。うちにも遊びにきてね★
98おめ~^^そしてレア運もおめw
自分もローグ作ろうかと思ってるので参考にさせていただきやす
>永遠さん
ありがとうございます~
まだまだ加速中ですよw
今月中には間違いなく発光できそうです。

>通りすがりさん
ありがとうです~
弓ローグ最高ですよ!
弓BB一度味わったら元には戻れないかもw
弓ローグは晩成ですけど頑張ってくださいね!
80代以降に強さを実感できると思いますよ。

>くらなりさん
どうもはじめまして。
参考になるかどうかわからないですけど
ローグ面白いですよ~頑張ってくださいね。
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

