calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



倉庫一杯!

020201.jpg
本日仕事が休みだったのでムチを入れてがっつり稼いじゃいました。
とうとう半分も切って残り42.8%。
オーラまでの必要経験値も残り約125M!
着々と減ってきてます。今月中には発光したいなぁ。

それでまぁ延々とタムラン狩りをしてるんですが
餅も切れてアユタヤへ帰還し、アイテムを倉庫に預けようと思ったら・・・
020202.jpg
な・・・なんか拾ってるよ!!(;´Д`)
拾った覚えは全くないんだけど、どさくさに紛れて拾ってたようで・・・
というか、脳が"タムランカード"という言葉を排除し始めてる?((((;゚Д゚)))
何はともあれ13枚目・・・モウイラナイッテバ。

タムランカードのことなんか忘れて狩りだ狩りだ!

020203.jpg14枚目
嫌がらせですかorz

明らかにタムランからカードが落ちたのに
何かの間違いでウィスパーcだったらいいなぁ。
いやこの際クラベンでもいいや・・・タムランじゃなければ・・・

とか期待しながらカーソルを合わせてしまうのは自分だけでしょうか?
まぁ結局タムランcでガッカリするんですけどね('A`)

タムランcの不良在庫が9枚になってしまったのですが
020204.jpg
ついに柄の紐が30k個貯まって倉庫満杯になりました。
名探偵の帽子実装まで売る気はないので
別垢に移動してまだまだ貯めますけどね( ̄ー ̄)
ちなみに柄の紐からジャルゴンまで全部NPC売りした場合、ざっと32M弱!
うは…隠し財産気分だなこりゃw
オーラ吹いたら柄の紐以外は一気に売っ払っちゃう予定です。

さて、オーラまでに壊れた鎧も30kいくかな・・・?



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
赤羽さん早すぎるよ・・・(;´д`)
何はともあれタムランcおめでとぅ∩( ・ω・)∩
真剣な話、厄払いした方がいいと思いまs

ちなみにHPの名前変えましたので(・ω・)ノシ
今までは早かったですがここに来て急にストップしちゃいましたw

厄払い厄払い・・・アマツの神社でも行けばいいんですかね?^^;
ついでにお祈りでもしてきますか。
sメイルもっと出ますように・・・
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

