calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



1月度アクセスランキング

おかげ様で当ブログへのアクセスも安定して1日300を超えるようになりました。
本当に感謝感謝です。ありがとうございます。
なので1月度のアクセスランキングでも発表してみようかと。

●リンク元
1.Favor's Ragnarokさん 6276件
2.ブックマーク等 1387件
3.FC2ブログランキング 545件
4.Ro.Engineさん 394件
5.旧サイトからの移動 120件

Favor's Ragnarokさんダントツですね。ジョニーさんに感謝!
ブックマークでの訪問が多いのは
固定のお客さんがそれだけいるってことなので非常に嬉しいです。
旧サイトというのは以前殴りハンタやってた時のHPです。

●検索ワード
1.土精 14件
2.ローグ 13件
3.RO 11件
4.狩場 11件
5.弓ローグ 10件
5.タムラン 10件
7.盗作 8件
7.ドロップ率 8件
9.ミミックc 7件
10.タオグンカ 5件
10.柄の紐 5件
少数
49.[>殺してでも奪い取る 1件
49.弓ローグ最高 1件

今のメインmobのタムランより土精の方が多いってのがなんともw
「[>殺してでも奪い取る」矢印まで入れて検索してくるのが凄い。
「弓ローグ最高」ホント最高ですヽ(`∀´)ノ
それにしても忍者のアクセス解析の検索ワードは文字化けばかりですなぁ・・・
1/3くらいはは文字化けしてるからその中に面白いのあったりしたのかも。
ヘルプを見てみるとどうしようもないことらしいのですが。

1月度の報告は以上です!


さてさてローグ娘の方ですが
020102.jpg
とりあえず1/3まで到達。あと2/3!
でもなんとなく前よりはペースが落ちてますね。
97→98が一番辛いって聞くんですがまさにそんな感じです・・・
58Mって・・・ねぇ?
98→99は100Mあるけど行き着く先はオーラだから頑張れそうですしね。
とりあえず後1週間くらいで98にあげちゃいたいなぁと思ってます。

020101.jpg
12枚目~orz


そしてプロで露店巡りをしているとこんなの発見。
020103.jpg
黒蛇アチャスケアバレ。
うわぁぁ安いなぁ・・・欲しいなぁ・・・自作すると22Mくらいするしなぁ。
大型中型小型しっちゃかめっちゃかな狩場では非常に便利な弓ではあります。
買うべきかどうかしばらく悩む・・・

でもよく考えたらBBにも三段にもアチャスケcの効果は乗らないので
微妙と判断して見送りました。
・・・でも13Mなら持ってても損はなかったかな。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

