calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



神器クエ開始

日曜日にへ鯖で神器が作成されました。
ということで前回からあんまり経ってませんが神器クエスタート!

前回はスドリが表示されず不戦敗という結果に終わってしまった4次クエ。
今回はスドリが見えるうちにスタンバイして準備万端。
013001.jpg
4次クエスタートを待ちます。

が、ここでアクシデント発生!

予想通り枝テロが発生したため、念のためハイド。
ハイドしても悪魔や虫には叩かれちゃうから
一応ちょっとだけトンドルで移動・・・したのが運のつき。
画面から外れたわけではないのに今度はスドリがハイド!
しまったぁ・・・見失ったぁ・・・

しばらく茫然自失。

しかしこのままで終わるわけにもいかないので
スドリが表示されるまでリログの繰り返し。
そして数十分後・・・スドリが姿を見せてくれました。
よかったよかった・・・

そして始まったスドリ戦。
013002.jpg
ひたすら反撃しまくります。

013003.jpg 接戦接戦!


013004.jpg 興奮大絶頂!

そして・・・

013008.jpg

キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!


なんと4次クエ最大の難所スドリをまさかの通過!
しかもわずか2戦目であっさり勝利。ちょっと茫然。
この時点でレベル4武器貰える事が確定!(今回タイムアップでも次回もらえるし)

操作する指が異常に震えます・・・

この後西のドワーフで+4包丁の精錬も成功して+5に。
北のドワーフもまわって、レベル4武器を貰いにいざプロへ帰還!

何がもらえるかドキドキだぁ・・・
ローグだとランダムじゃなかった場合に貰えるのはウィーダーナイフ。
こんなゴミ短剣貰ったってしょうがないのでランダムを選択。
そりゃ錐が欲しいけど確率的に厳しいだろうから
同じくゴミ黙示録じゃなければいいやと軽い気持ちで貰ったのは・・・


013005.jpg
これまた微妙なアゾート。

013006.jpg
ハイロゾcも実装されてるし、アルケミしか装備できないってのでちょっとネタ臭が・・・

転生したらアルケミ作ろうとか思ってた念が通じてしまったのか。
こんなことならアサシン作ろうとか嘘でも思っとけば良かったかな(´・ω・`)
今の相場で25Mくらいするみたいですけど
とりあえずアルケミ作るまでは取っておこうかなと思ってます。

ちなみにこの後ついでに2次クエもやってみました。
アイテム全然集めてなかったので
アマツいったり伊豆いったり一から集めてたけどなんとか定員前に終了。
013007.jpg
青箱も嬉しいけど経験値も2.4M(約4.2%)ほど貰えたのが嬉しかったですね。
HPが減ってるのはニブル行く為のバンジーの名残ですw


かなり焦って2次クエやったのに
結局2次クエが終わったのは2次クエスタートのほぼ丸1日後でしたとさ。


■web拍手返事■

>初心者ガードはネタとしては最高です|-`)
実は自分もブログのネタには最高だとニンマリしましたw

>アユタヤDではどの敵にどのくらいの頻度でスティール入れてますか?
今は全くスティールしてませんね~。
BBだけでもSP足りてませんのでショートカットにも入ってません^^;
三段で狩ってた頃はヒール分のSPを残した範囲内でタムランに入れてましたよ。
QMCもってからはとにかくSP余るので全スティールしてましたね。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
気になってたのですがBB狩りだと時給のほうはどんなもんですかね?

出来れば餅所持量などもおしえてくだされー
アゾートげっとおめでとうございますヽ|・∀・|ノ
へ鯖って神器周期早いですよね・・
私はやったことないです(ノ∀`)
>名無しさん
餅108個もっていって30~40分滞在。
それで大体1Mくらい稼いでくるので
時給は1.5M~2Mといったところですね。
モンハウに頻繁にぶつかれば2Mでますけど
平均すると1.6Mくらいで落ち着いてると思います。
あ、ちなみに人の少ない時間帯での数字ですよ。

>永遠さん
ありがとございます~微妙だけど(´・ω・`)
今回はやけに早かったですね~
完全に運ですので永遠さんも次回参加してみては??
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

