calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



両手剣の山

012704.jpg
順調順調~明後日にも97に上がるでしょう。
この時点でオーラまで残り経験値は約170M!
着々と減っていってますね。
とりあえず早くリーチの98に乗せて気合を入れたいところ。
98になったら今以上に廃ペースハイペースになると思いますw


倉庫を整理していると貯まりに貯まった未鑑定両手剣の山が・・・
ちょくちょく叩いたり売ったりしてるんですが気づくとまた69本も。
とりあえず鑑定するとs3バッソが8本のs4カタナが61本。
s3バッソは200k程で売れるので良い小銭稼ぎになります。
s4カタナはさすがにこの数になると売るのも大変なので叩くことに。

カタナ精錬の為だけに作った剣士にチェンジしていざカンカン!
確率的には+10が3本できてほしいところ。

61本一度にもてないので3回に分けて+8まで叩くと
012701.jpg
35本成功。(重量の都合で1本もてなかった・・・)

これを+9にカンカン。
012702.jpg
13本成功。

そして最後、+10にカンカン!
012703.jpg
2本デスカorz

ちなみにプラコン&精錬費用で約380kほど。
全部叩き終わるのに50分かかりました。
狩りより疲れたかも(;´Д`)
もうカタナは全部その場で捨ててこようかなぁ・・・


■web拍手返事■

>やっぱ土精時代は三段掌がおいしゅうございますw
黒蛇弓で三段があそこはベストでしょうね~
かなりサクサク狩れて気持ちいいですよね。
転生したらまたしばらくあそこにお世話になりそうだぁw

>発光頑張ってください!自分は紫ヤファで光ました。
ありがとうございます、頑張ります。
どうやらギルドで発光式をやってくれるということなので
発光mobは枝で出てきた何かになると思いますw
何で光ることになるのかなぁ・・・

>このハイペース・・・専業主婦さんか何かでしょうか
いえいえちゃんと働いてますよw
1日3~4時間の狩りでノルマ達成できてるのでなんとかやってます。


web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
>sカタナ
それを すてるなんて とんでもない!
ここ4日ほど好調です。
カードが1枚しか出ません!

s4カタナはどうしようもないですね・・・。
倉庫が一面sカタナ状態です。
>ふじこさん
Σ(゚Д゚;)ド、ドラクエ!!?
そんなに重要なアイテムじゃないですよw

>マリウスさん
ウィスパーカードなら何枚出てくれてもいいんですけどw
自分もここ2日で青箱でまくりで好調です。
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

