calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



NPC会話中の襲撃

012501.jpg
Base96の4日目終了時点です。
1日12.5%ペースで稼いでるので予定より1日早いですね。
あと4日で97に上げちゃうぞ~。

012502.jpg
はい10枚目~orz
そんなのいいからメイルをくださいよメイルを・・・

VIT14+6にしてからの対クラベンのスタン体感レポですが
012503.jpg
時折スタンしますが確率は結構落ちてますね。(あくまで体感)
4,5匹に囲まれてる時にスタンしたことがあって
以前なら間違いなく死んだのに、ハエを連打してたら死ぬ間際に脱出できて
デスペナを回避できたケースが2度ほどありました。
あと0.1秒でもスタン時間が長かったら間違いなく死んでました。
おかげで2回分のデスペナ1M弱を回避できましたしVIT20でもなかなかいい感じです。
最終的に24+6にはする予定なのでまた近々報告します。


さてさて、最早ホームタウンとなっているアユタヤですが
そのアユタヤについて色々調べてると
まだやってないクエストがあることに気づきました。
その名も婚約指輪クエスト。
クエストの舞台はアユタヤの街の中とアユタヤD内部なので
なにやら経験値ももらえるということなので
狩りに行くついでにやってきましたよ。

012504.jpg
勝手に喋りだすakabane。(サインクエの時も喋りまくってたけど)
しかもかなり酷いこと口走ってます。
我ながら性格悪いなぁこいつ・・・

アユタヤで釣りをしたりNPCと会話をしてダンジョンへ。
012507.jpg
ダンジョン1階で数箇所回ったら今度は2階へ。

2階で狩りつつ数箇所を回って
012505.jpg
無事クエ終了。経験値400k程もらえましたよ。
デスペナ1回分にも満たないけど、結構でかいですね。

しかし、そこそこ上級のmobがいるマップで
NPCの話が長いのってどうなんでしょ。
折角クエストやってるんだからNPCの話もじっくり読むタイプなんだけど
読んでるそばからクラベン2匹にタゲられちゃぁ焦るわけですよ。
クリティカルは痛いしスタンされたらやばいし・・・
サインクエの時もニブルの街中でNPCの話を結構聞かされたよなぁ。
そこのmobに耐えられない奴はクエするなってことなんですかね・・・?


■web拍手返事■

>オーラの最後のMOBはタオクンガですよね!!!俺はDLで光りますた
( ゚Д ゚)・・・
( ゚д゚)

>はい先生っ(。・・。)ノ迷路さん簡単なので徒歩さんでゆくことをおすすめします♪∥・。)
さすがに少しは学習したので右上の落とし穴エリア付近に飛んだら
そこから歩いて行くことにしました^^;
あそこからだと2階入り口まで一本道だってことに最近気づいたのでw



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます
comment
きょう、sメイル2個スティりました。
でも闇リンゴは3個スティりました。

運がいいのか悪いのか・・・。
あと43%です。
おめでとうございます。
スティールはBB狩りに変えてから全然やってないなぁ。
ショートカットにすら入ってませんw
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

