calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



VIT効果

Base96になってVITを14+6にしたんですが
そのおかげもあってか、かなり安定してタムラン狩りできるようになりました。

HP増強効果もでかいのですが
なによりクラベンのスタン攻撃に対する耐性ですね。
昨日と今日の二日狩ってみてスタンしたのはたったの1回。
意外にもかなり耐えてくれてます。
運良く少なかっただけかもしれないのでもう少し狩ってからまた報告します。
これからVIT振ろうか悩んでる同型ローグさんの参考にでもなれば。

まぁ、どれだけVITがあろうとも
012301.jpg
これだけは避けられませんけど・・・
ホールインワンでデスペナ480kゲッツの瞬間です(つд`)


さてさて1日10%のノルマは着々とこなして現在26.4%。
012302.jpg
うむ、やっぱりハイペースで飛ばしてます。
1日10%ノルマとか決めときながら
なるべく1日12.5%稼いで8日でのレベルアップを目論んでたりしてますw

ここでオーラまでの残り経験値を計算してみると・・・残り約194M
200Mをついにきったぞぉ~ヽ(`∀´)ノ
100Mをきる時にはいよいよBase98に乗るわけですね。
がんばるぞ~


■web拍手返事■

>三段掌単体殲滅力UPで( `ー´)ノ
三段にすると時給が半分近く落ちちゃうんですよ・・・
今はもう経験値しか目に入ってませんのでBBでごり押しますw

>とうとう、抜かれた・・・・。(当方、一昨年の12月にキャラ作成)そのモチベーションの高さに痺れます。
自分でもハイペースだなぁと思ってます^^;
狩りに飽きてきてもチェイサーの姿を思い浮かべただけで
早くあの姿になりたい!とやる気が戻ってきてますw
チェイサー格好いいですもん!

>VIT上げたほうがいいですよ98になってスタンで死ぬとか(´・ω・`)
色々考えてたんですがSTR1でもなんとか今の重量で頑張れてるし
SP回復も餅で事足りてるからINTいらないし、LUKなんか関係ないし・・・
ってことで結局VITを24+6までは上げることにしましたよ。
この中では一番効果が期待できそうですしね。



ranking.gif
おかげさまで一度2位に立つという快挙!
クリックありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
>ランキング、2位まではさくっといけると思うのですが(´∀`;)
>1位は大分難しそう。  by FRジョニーさん
1位を狙うなんてうちのローグ娘がタオグンカに挑むようなもんです(;´Д`)



ポチっとすると中の人が喜びます
comment
コンバンワ、お初にお目にかかりマス。
もるひデス。タオグンカみたいに不細工じゃないョ。
実は開設当初から赤羽さんの成長をコッソリうかがっていました。
うちの97弓ローグもあっという間に抜かされそう……ともあれオーラまで頑張ってクダサイ★
こっちはのんびりと追随しマス。
う、う、うわぁぁぁぁぁっ!
タオグンカ・・・もとい、くさむしれの中の人だぁぁぁぁっ!
こんな辺鄙なところに降臨して頂きまして・・・

なんか色々すいませんでしたぁぁ~素直に白状いたします!
勝手にリンク張っちゃってます、すいません!
ブログンランキングももるひさんとこで知りましたぁ、すいません!
アユタヤの音楽に飽きたのでどこでも妊娠フォーに差し替えてます、すいません!

こちらはハイペースで突っ走ってますが
もるひさんはこれからもMOMを突っ走ってくださいな!
別鯖ですが、いつも面白く読ませていただいてます
98-48%のローグです。

同じようにタムラン狩ってるんですが、
タムランカードなんであんなに出るんでしょうね・・・。
(98になってから、
 いまのとこカードとsメイルが6個ずつで同数出てます)

しかし、タムラン狩ってると
MEプリさんが抱えて、たまりすぎたタムラン十数匹の強襲もあるし、オーラまでここかなあ、と。
願わくばこれ以上cは出ず、sメイルがでますように・・・。

がんばってください。
ホントにカードでまくりですよねぇ・・・
他2匹のmobより狩ってる数のケタが違うから
多くでてるように感じてるだけなのかもしれませんが
それにしても出すぎですね。
メイルならいくら出てくれても大歓迎なんですけどねぇw

でも狩り始めてすぐ出ちゃうと確実にしばらく50%オーバーになっちゃうのが
嬉しいやら悲しいやら・・・でもやっぱり嬉しいですねw
オーラまでお互い頑張りましょう^^
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

