calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



一歩前進

96へ向けて追い込み追い込み!

いつも通りアユタヤでタムラン大虐殺していると・・・
012201.jpg
タムランからまたいらないプレゼントを頂きました(つд`)
これで通算9枚目。現在不良在庫4枚抱えておりますorz

それでもくじけずタムランタムランタムラン・・・
今日一日でデスペナを7回(約2.5M)も貰ってかなり萎え気味でしたが
012202.jpg
なんとかレベルアップまでこじつけました。
10日かかる予定が今回は6日。頑張ったかいがあって4日も前倒しに。

012203.jpg
VITを14+6にして一応ステ完成。

今日の7回のデスペナはすべてクラベンによるスタンのせいなんで
これでちょっとはスタン耐性&スタン時間が改善されればいいなと。
それにしても予約テレポしてるとスタンしないのに
たまたま予約忘れた時とか、ギルチャする為に予約してない時とか
そういう時ばっかり狙ってスタンするのは何でなんだろ(つд`)

今後はVITを24+6まで上げるか、STR上げて重量増やすかゆっくり考えます。

これで残すレベルアップは3回。
ここまで(現在Base96の1%)に稼いだ経験値が約199M。
オーラまでに必要な残り経験値が206M。
あと3Mほど稼ぐと丁度折り返し地点になります。
やっと半分かぁ・・・まだまだ先は長い・・・

ひとまず次のステップのBase97までは約48.7M。
さすがにそろそろきつくなってきましたね・・・
毎回1日3M程のノルマを課してここまできましたが
結局3M以上狩って早くレベルアップしてるので今回はちょっときつめに設定。
1日4.87Mの10%で10日で97になってやるっ!
また前倒しになるかな・・・さすがに無茶かな?


96になった自分への御褒美に紫箱を開けてみることに。
012204.jpg





012205.jpg
(´・ω・`)


97と98になった時も紫開けてみることにします。
sメイル2個出せば余裕で買えちゃうしね。
そして99になった暁には禁断の、古いカード帖を開けちゃいますぞ!
さすがにカード帖は開けたことがないので楽しみ楽しみ♪


■再びお礼■

ranking.gif

例のランキングですけども何と今現在驚きの4位に。
凄い・・・本当に驚きです・・・!
これも皆さんのクリックのおかげです。感謝感謝!
週間INでランキングされてるっぽいので近々落ちそうな気がしますが
今までこういった類のもので上位に来たことがなかったので
いい経験をさせてもらいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもクリックして頂けると感激です。


■web拍手返事■

>ローグだと修道院でミミック狩が金銭がうまいですよ2hで青5紫1エル原12とかw
>狩り過ぎw

今はお金より経験値しか目に入ってませんw
ミミックだと経験値がお察しですからね・・・
狩り過ぎなのは中毒によるものです、オーラまで治せませんw




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
いやまぁ・・・ちょっとコメントしてみただけですw

ブログ頑張ってください(´,_ゝ`)b
わざわざどうもです~
Base96同士がんばりましょうw
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

