calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


高速乗っちゃうよ

オーラ目指してひたすらアユタヤオンライン中。

いつも通りアユタヤD1Fをテレポで飛んでいると
突然Myローグの姿が消える・・・画面には落とし穴が・・・
「うわ、やっちゃったか!」
そう思ったのも束の間、HPゲージは黒くなっていない。
011801.jpg
うわぁ~なんとか生きてるよ~助かったぁ。
どうやら運良く死なないマスに止まったらしいです。
デスペナはやる気にかなり影響しますからね・・・(今約350k)

011802.jpg
レア運も絶好調でやる気まんまんですよ。

やる気ありすぎて
011804.jpg
2日目にして早くも40%・・・かなりのハイペースですw
ノルマは1日10%なので2倍の速さで進んでおります。
てか1日7Mも稼いでるのね・・・ちょっとやりすぎかも^^;

ノルマ達成して今日はこれで終わり・・・と思っても
早く転生したくてウズウズしちゃうんですよね。
ウズウズしてウズウズして結局また狩りに・・・

∑(゚Д゚;)やばい、これRO中毒だよ!

とりあえずオーラまではこの中毒ほっときますがw


■おまけ■

011803.jpg
タムランソロのアコさん発見!・・・すごいなぁ。
エターナルアコさんかな。


■更におまけ■

なんとなく気まぐれでブログランキングに登録してみました。
ranking.gif
よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m
押してもらえると中の人が小躍りします。




ポチっとすると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
ちょいと気になったのですが、BBしてるってことはHP回復は名に使ってるのでしょうk
QMCでBBして回復させるのがほとんどですね。
与ダメが大きい分回復量も多いです。
あとは餅でSP回復がてら一緒にHP回復か
現地支給のアロエの葉かじってます。
5匹以上に囲まれたらHP満タンでもQMCでBBしてたりします。
たまにQMCの機嫌が悪いと回復追いつかなくて死にますが^^;
他のローグさんのブログで、BBの場合月光→持ち替えQMCで
SPとHP両方回復できる と書かれていてふと疑問に思った
のですが、BBの発動中に武器を持ち帰る事によって効果が
同時に現れたりするのでしょうか?
月光はちょっと高くて手が出せませんが^^;
自分も月光剣持ってないのであくまで他人から聞いたことですけど
QMC→月光剣の持ち替えで両方回復するみたいですね。
逆だとダメっぽいですが。
リヒタルゼンが来れば月光剣ドロップするmobがいるらしいので
値下がりに期待したいですね。
丁度月光を借りて使用してきたのでちょっとレポートでも。
QMC→月光はBBの詠唱中に装備を変更することによって両方回復。
月光→QMCはBBの詠唱中に変更しても月光のSP回復は回復されませんでした。QMCの方は試行回数が少ないのでわからず_| ̄|○
そして月光での狩りですが、もち100で30分帰還していた(赤羽さんと同じ狩り方)のがもち30で1H篭れるようになりました。
へ鯖の月光剣の相場が90M前後。これを高いととるか安いととるかと狩り方の好みですかねえ。
あ~、後詠唱中に装備変更するのが結構面倒だったのでうちはもう少し様子見ですね。
そうそう持ち替えが面倒くさそうなんですよね。
面倒くさがりな自分には辛そうで・・・
とりあえず餅があるうちは月光剣いらないかなと思ってますw
まだ40k弱残ってるのでこれで99まで持ってくれればいいなと・・・
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

