calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



むごい死に方

わずか1日の間にむごい死に方を2回もしましたよ・・・

011401.jpg
ついにやっちゃったホールインワン(つд`)
テレポで飛んだ途端にHPゲージが真っ黒に。
何事かと思えば落とし穴に落ちてましたorz
Base76からここに篭ってますが初体験でした・・・

そしてもっとむごいのがこれ。
「モンハウだひゃっほぅ~~!」と喜んで突っ込んだのはいいものの
QMC様のご機嫌が斜めってたようで思ったほど回復してくれなくて昇天。
011402.jpg
うぉぉぉぉ・・・そこにあるのはsメイル!!
1.6Mが目の前に落ちてるのに拾えないこのもどかしさ。
神様・・・なんてむごい仕打ちを・・・(つд`)

後者はかなりショックでしばらく立ち直れませんでしたよorz


こんな調子で現在Base94の50%程。95まであと半分!


■web拍手返事■

>ヽ(。・・。)ノクエストクリアおめでとうございます~いろろと参考にさせていただきます~
ありがとうございます~参考になることある・・・かな?w
とりあえずセリンの指輪だけは気をつけてください(つд`)

>サインクエのダンスが無理ですこつってなにかあります?
確かにアレは難しかったですね。
辻速度もらったら結構楽になったので速度か馬牌使うといいかもです。
あとクリアしたターンで気づいたこと・・・
011403.jpg(SS撮ってあってよかったw)
各プレートの真ん中を踏まないとダメだと思ってたんですけど
どうやら一番手前のマスに乗ればOKらしいので
赤丸の所をクリックしてたらうまく移動してくれて楽にクリアできました。
・・・え?そんなの当たり前?




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

