calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


Signクエ完結

宣言通り、ダークイリュージョンとガチってきましたよ。

ただ、そのDIとガチる前に通るマップで
前回のごつミノ以上に((((;゚Д゚)))ガクブルする羽目に・・・
011301.jpg
なんか怖いのがついてくるよぉ~((((;゚Д゚)))

このマップにいる他のmobはほとんどが不死ゆえ、トンドルで撒けるんですが
こいつらは悪魔です・・・ついてきます(つд`)
95%回避にFLEEは足りてるから恐れることはないんでしょうけど
まだ一度も交戦した事がないので変にビビってるところもあります。
とりあえず何度か殴られながらも無事に到着。

いよいよDI戦。
とりあえず作戦とか関係なしに正面からぶつかってみることに。

011302.jpg
ごめん・・・甘かった(つд`)
SPの残量見てもらえばわかりますが色々やる前に殺されちゃいましたよ・・・
木琴装備で95%回避は確保しているものの
AマミーやらグールやらにまとわりつかれてFLEEダウン。
回復手段も餅とヒルクリしかなかったのであっという間でした。

またあの怖いマップを((((;゚Д゚)))ガクブルしながら通過して
今度はちゃんと作戦を立てて再挑戦。

まずはトンドルでDIだけをマップの隅につれていきBBでボコボコに。
間をおいちゃうと魔法でBB上書きされちゃうので容赦なく連打連打連打!
011303.jpg
今SSを見て気づいたんですが・・・これガーターじゃないです?w
通常ならダメージの数字が2個重なってるはずですが・・・
(昨日の日記のレベルアップの時のSS参照)
それに気づかないくらい必死だったわけです!

もちろん途中でSP尽きるので餅を沢山持っていって
(ガーターだったから尚更SPの減りが早かったんだなぁ・・・)
ダメを食らったらこれも多目に持ってった白ポで回復。
これでかなり余裕の勝利でした。
DI以外は問題外で楽勝ですしね。

その後クエも進めて
011304.jpg
011305.jpg
両方無事取得し、クエ完結です。

ただ一つ心残りなのが、セリンに指輪を返せなかったこと・・・
DI倒した後にすぐに返しに行くつもりが
魔女の部屋で経験値をもらった後にどれくらい増えたか確認するために
一度キャラセレ画面に戻ったのが運の尽き。
再びログインするとセーブポイントのウンバラに戻っておりました(つд`)
ニブルから出ちゃったりストーリー進めちゃうと指輪は返せなくなるとのこと。
あぁ馬鹿なことしたなぁ・・・これからやる方はご注意を。
経験値500kくらいもらいそびれちゃったよ、もったいない(´・ω・`)


Signクエも終わってほっとしていると、何と神器クエスタートの天の声が・・・
正直やる気はなかったものの
ギルメンが盛り上がってるのを見て参加することにしましたw
クエスタートの為高くなってる包丁を泣く泣く購入・・・

4次クエがスタートしたのが夜中の1時半くらいだったかな。
夜中なのにかなり人がいましたね。

自分は東から北へのルート。
東のドワーフを軽くクリアして4次クエ一番の難所、南のドワーフスドリの元へ。
それでまぁ行ってみたんですが・・・
011306.jpg(クリックで拡大)
何ですかこの人人人・・・
肝心のスドリが表示されずにクエストを進めることができず。

そうこうしてるうちに
011307.jpg
しゅ~りょ~~~

終了した途端にスドリが出現する有様w(人が減るから当然ですが)
もっと早く出てきてよ(´・ω・`)

結局高い金出して買った包丁は全く使うこともなく終わり
このままだとアレなのでこの↑のマップで赤芋叩いてから帰ることにしたんですが・・・
011308.jpg
(´・ω・`)


■web拍手返事■

>おひさーuniponでっす!ダークイリュージョンは殴りWizでも倒せたんだから余裕でしょーとか煽ってみるw大分落ち着いてきたのでそろそろ復活する予定ですー!デハーノシ
ちゃんと作戦立てれば楽勝でしたね~
いよいようにさん復活ですか!楽しみにしてますよ。
そんな殴りwiz・セージのうにさんのHPはこちら!w




ポチっとすると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

