calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



二度手間

Signクエストの材料集め最後の砦、サンゴを集めに時計B3へ。
011201.jpg
木琴装備でもペノメナ回避率76%・・・
決して高くはない回避率をカバーするのは盗作のヒール10。
(一度行く途中にエルダーに遭遇してFB7上書きされたけど(つд`))
"お餅"があれば結構安定して狩ることができました。
3匹以上に囲まれるとやばかったですが・・・
そうして4時間篭って011202.jpg目標数クリア。

1時間当たり90個前後のサンゴを拾えた計算ですね。
スティール使えるのはかなりでかい!
こういう材料集めの時ローグで良かったとつくづく思いますw

さてさてこれでSignクエの準備はOK。
とりあえずさっさとレベルを上げてしまおうということで
予定より1日早くレベルアップ!
011205.jpg
普通に1/11分のノルマを達成して80%で止めとくつもりが
「80%ってあとちょっとじゃん!」と気合も入って一気に上げちゃいました。

これでようやくBase94。
011206.jpg
次レベル上がればAGI91になってひとまずステータス完成。
後はちまちまVITをあげたりする予定。

そんでもってBase95までの計画は、
1日15%(約3.6M)のノルマで1/18に到達予定です。
がんばるぞ~!


さて、レベルも上がったのでSignクエやっちゃいますよ~
色々話も進めて、GH最下層に行くことに。
011203.jpg
((((;゚Д゚)))ガクブルしながら慎重に進みます。

トンドルで華麗にスルーしてるのに悪魔種族のガーゴイルに炙り出されて焦ったり
同じくガーゴイルにヒール10をチャージアローで上書きされたり
まさに悪魔なガーゴイルですわ・・・こんちくしょ~ヽ(`Д´)ノ

こうして苦労して脅えながら行ったのに
011204.jpg
レベル4武器持ってくるの忘れてしまってたり・・・(つд`)
二度手間だよこんちくしょ~ヽ(`Д´)ノ

とりあえずここまで進めたので、残すはダークイリュージョン戦!
もちろんソロでぶつかってきますよ。
94の弓ローグでどこまでできるか楽しみでもあります。

では、これから行ってきま~す。


■web拍手返事■

>脱がしやってますが窓手人生です(´・ω・`)タスケテ
たまには気分転換もいいんじゃないかと^^;
でも窓手狩れるならおいしそうでいいなぁ・・・




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
もう94ですか、早いなあ。
こっちはペースが落ちてやっと84です(´・ω・`)
やっとアユタヤでの狩りに慣れてきてソロでの自給も1.3Mぐらいまで伸びました。
BBでのガータを極力なくすためにエモに/whereを登録しておきMOBを集める間に座標を確認してうつ位置を調整するようになってからはだいぶ楽になりました。
オーラに向けてまだまだモチベーション維持してますからね (`・ω・´)

ずっと狩ってるとガーターは座標見なくても場所覚えますよw
たまにヒットストップでガーターから抜け出せなくて
泣きたくなることありますが・・・
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

