calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



ホルグレンめ!

010801.jpg
BBで一掃した後にこういうのが転がってると気持ちがいいものです。

それはさておき、前日の宣言どおり93にしちゃいましたよ。
010802.jpg
95になってからVITに振る予定だったけど
今振ってもBase95でAGI91になるようなのでちょっと振ってみました。
最終的には14+6にする予定です。

それと対沈黙装備を+7ゴーグルにしてみました。
BB狩りに変えてから被弾が増えたのでちょっとでもDEFをあげようかなぁと。

四捨五入の関係で+6でも+7でも実DEFは変わらないので
+6ゴーグルを作る予定だったのに
8個ゴーグル叩いたのに1個も+6にならなかったなんて
新年早々泣きたくなるような現実をつきつけてきたホルグレン。
6個+5になったのに確率50%の+6に全敗ですよ?

おまえ精錬用品横領してるだろ!!!
(ローグ転職クエより)

結局露店で+7ゴーグルを6Mで購入。
ちょっとDEFを上げたかっただけなのに14Mもの浪費・・・
初めっから+7ゴーグル買っておけばよかったよ(つд`)

それと肩もイミュンに変えてみました。
これでモンハウ突っ込んだ時の生存率がかなり変わってきますね。
クラベンのクリティカルが以前約750食らってたのが
約600までおちて結構嬉しかったり。
あれ痛いんだもん(つд`)


それでもって
010803.jpg
気づけば柄の紐10k突破。
この4つを全部売り払えば9.5Mくらいになりますね。
もっと貯めますけど( ̄ー ̄)


とりあえずBase94までの必要経験値は約18.3M。
これを5日であげます!一日のノルマは20%、約3.67M。
がんばるぞ~~

オーラまであと283M (`・ω・´)




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

