calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



廃プレイ・・・?

ここ二日ほど自分的に廃じゃないかと思うくらい狩りまくっておりました。

010701.jpg
その結果、早くもBase92の60%。
素DEXも97になってニングロ装備でDEX110確保できるので
片方のアクセと頭装備が自由になって祝ピアレスリボン復活!
やっぱりタムランオンラインにはピアレスは欠かせません。

Baseが92になってから盗作をBBに変えて狩っています。
010702.jpg

とりあえず慣れるまでは結構デスペナくらいそうだったので
Base経験値0%からいろいろ試行錯誤しながらスタート。
やはり何度もデスペナくらいながらなんとか慣れてきました。

BB狩りをしてみて思ったこと。

前回の日記に書いたQMC・・・使い勝手が悪いなんて書いて悪かった!
君はとんでもない力を持っていた・・・
QMCでBB10を放った時のあの回復力は何ですか!!??
(タムラン相手だと発動一回分で1k強回復)
全く回復剤がいらないし
何よりモンハウを始末するのにこれがないと無理なことがわかりました。
回避できない数(5匹以上)を相手にする時でもこれでBB放てば
回復しながらあっという間に制圧!(タムランもクラベンもQMCで3確)
・・・たまに回復追いつかなくて死んでますがorz

いい買い物をしたなぁ・・・大事にします!

そして心配だったSP面。
月光剣なくちゃ絶対無理だと思ってたんだけど
今は反則的な回復力を持つ"お餅"があるではないですか。
BBは矢を消費しないので少量で十分。
その分"お餅"を50%ギリギリまで積んでいけば30分は休憩なしで狩れます。

そしてはじき出た時給が・・・1.4M/h!

( д )     ゜ ゜

同MAPに人が一人か二人しかいない深夜の時間帯での数字ですけど
人の多めなゴールデンタイムでも1.2M/h出ておりました。
(30分で帰還なので2回狩りに行った時の取得経験値ですが)
つい最近まで三段掌で850k/h程で狩りしてたのがバカバカしくなりますな。
"お餅"がある限りかなりいいペースで狩ることができそうです。

それにしてもちょっと前まで
次のレベルアップまで5Mとかでもヒィヒィいってたのに
今では5Mなんて何ともなく感じてきたのは
感覚が麻痺してきたのか、時給がアップしたことによる錯覚なのか・・・
オーラを目指すとなると5Mなんて全然序の口なんですけどね(´・ω・`)

それでちょこっとオーラまでの必要な経験値を計算してみたところ
残り290Mもあるのね・・・
一日4Mずつ毎日狩ったとしてもオーラ吹くのは3月20日。(絶対無理だけど)

・・・ま、まぁ、まったりいきます(´・ω・`)




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

