calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



念願の・・・

念願のQMCを手に入れたぞ!
010501.jpg

[> 殺してでも奪い取る
な、なにをする貴様らー!

さて、変な流れは無視してようやく手に入れました。
どうせなら+10が欲しかったけど
+9と+10じゃ与ダメがたいして変わらないのに(平均与ダメで7とか)
このインフレのご時世、+10なんてコストパフォーマンス激悪なもの買えるほど
ワタクシ、ブルジョワではございません(つд`)
+10は露店で35M前後で見かけますが+9だとそれから10Mほど安いです。
ちなみに自分が買ったのは23M。
シャアcの相場が6~7Mなことを考えると掘り出し物だと思ってます。

それで早速QMCを試してきましたよ。

010503.jpg

上のSSのように早く回復して欲しい時になかなか回復してくれないし
回復するまでちまちま撃ち続けるから経験値効率もDOWN。
まだ使い慣れてないせいか使用感はどうもいまいち・・・

いろいろ試行錯誤してみてこれだ!と思ったのが
3,4匹に囲まれた時にサプライズアタック!
与えるダメージもそこそこ高いので吸えば一気に回復するし
複数相手にするので吸収率もそこそこ高くなる。
ヒルクリ使わないとSPはスティールくらいにしか使わないので常に余り気味。
なかなかいい感じです。

でも、ヒルクリ使った方がが安定して狩れるよなぁとか心の奥底では思ってるけど
23Mも出したんだから・・・と我慢して使ってたりします(つд`)

QMC買うまでは
010502.jpg
発動するとシャアみたいに赤い塊を敵から吸収するもんだと思ってたのに
そんなこと全く無くて、ただ地味にHPが回復するだけで
かなりガッカリしてたりします(´・ω・`)


てことでめでたく91歳になりました。
010507.jpg
DEX97まであと1!
アニバハットの効果が無くなる1/10までには上げちゃいたいところ。


■web拍手返事■

>砦∥・。)ノおめでとうございます~これで神器さん作成もっ
ありがとございます~っていってもほとんど何もしてませんが^^;
自分は脱がして楽しんでるだけですw




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

