calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



やっとキター

ようやくきました!
123101.jpg
Base90到達!

実は自身初の90代だったります。ちょっと感動・・・
90代になったということは

古代アクセ解禁!

90代が初ということは古代アクセ装備も初なわけで、ホント嬉しいよぉ(つд`)
早速ニンブルグローブも装備して・・・
123102.jpg
DEX110キター!
ただ問題なのはピアレスリボンが装備できないこと。
テレクリはどうしても常時装備していたいので(タオグンカ突然遭遇とか怖いし)
素DEX97になるBase92までは緑ポで我慢かな・・・

ちなみにDEXは97で止めてあとはAGIを91まで振る予定です。
その時点でBase95。ここをひとまず完成にしようと思ってます。
あとはVITに振るなりINTに振るなり微調整ですね。


とりあえず90にのって一段落したので
効率気にしないでいろんな狩場に遊びに行ってみようと思います。
とりあえず修道院で箱狩りだぁ~

123103.jpg
三段掌10盗作用にモンクも作っちゃったから
もう上書きなんか怖くないぜヽ(`∀´)ノ


それでは皆さん良いお年を。




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

