calendar  2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



と、いうことで

皆様、およそ1年半ぶりでございます。
お元気でしたでしょうか?
それよりお前はどうなんだと突っ込まれそうですが生きてましたよ。

何故突然更新が止まったのか!?
何故再び現れたのか!?
馬鹿みたいに長いので覚悟して読んでくださいw
更新ストップのちょっと前に遡ります。


チェイサー娘がBase90に到達

次のレベルへの必要経験値の多さにうんざり

気分転換にINT=DEX志望wizを作ってみる

単調な狩りに飽きてしまってwiz消去

じゃあ王道ではなくて変わったステのキャラを作ってみよう

そういえば今までクリ特化キャラってやったことないや

クリといえばグロリアだよね

ソロがメインだから自分でグロ発動できるクリプリ作ってみよう

なかなか面白くてそこそこ育てる

仕事が忙しくなりROと徐々に疎遠に

課金が切れて結局そのまま課金せず

1ヶ月くらいブログを放置していることに気づく

一応休止しますという旨の記事を書かねば!

とりあえずブログ管理ページにログイン

パスワードを忘れている

それならば登録メアドにパスワードを送ってもらおう

登録したメアドも忘れている
(心当たりのあるアドレス全て入力するもHITせず)

仕方がない…最後に書いた記事にコメントつけて知らせよう

書き込んだのにコメントが表示されない

コメント承認制であったことに気付く

もうどうしようもないので申し訳ないけどこのままひっそりとフェードアウトしよう・・・


↓(1年半経過)


そして今月、暇だったので過去ログを読み返してみる

誤字発見!恥ずかしいからこっそりと訂正しておこう

管理ページにログインしてこっそり訂正

パスワードを忘れててずっとログインできなかったことを思い出す

なのに何故か今パスワードを普通に入力してログインできている

ま、いっか( *´艸`)

そういえばあれから1年半たつけどキャラとか残ってるのかなぁ

ネカフェで1dayチケットを3枚買ってくる

癌のアトラクションセンターにログインするも
アトラクションIDが5垢もあってどれが本垢だかわからない

確率は1/5。なんとなくこれっぽいなと思う垢に1dayチケ使用

ログイン

出てきたキャラは
「三段10盗作用モンク」と「OCDC露店10のBS」「GvG用脱衣ローグ」

ハズレorz

確率は1/4。それならこの垢だ!と1dayチケ使用

ログイン

出てきたキャラは
「クリプリ」「チェイサー娘」「矢作成用ダンサー」

BINGO!!

公式には1年以上ログインしてないとキャラ消すかもよ?って書いてあるけど
どうやらまだ消されていなかったようでちょっと安心する

チェイサーでログイン

チェイサーがいたのは懐かしき龍の城

盗作は何が残ってるかなぁ・・・

(前回の記事の画像)

どうやらGvGに出た時に上書きされてそのままのようだ

いったんログアウトしてクリプリにチェンジ

プロにいたのでバザーを見て市場調査開始

いろんな装備の半端じゃない値下がりにビビる(特にs装備)

カウンターダガー2Mって何??
錐が普通に露店に並んでるんですが・・・
ちょwハートファンデーションが何で売ってるのさw
その他昔は手に入れることさえ困難だった装備品が10Mもしないで売ってるしで
かなりのショックをうける

そんな中、初めて見る頭装備に目が止まる

ひよこちゃん

とりあえず泣く

当時30Mかけて作ったコレがゴミに

とりあえず泣く

あわよくばチェイサーでRO復帰も考えてたけどやる気をなくす

でも久々に矢を撃ちたいと思い、矢作成用ダンサーを消してハンター志望ノビ作成

ダンサー消去後にキャラスロが5個あることに気付く

とりあえず泣くしかない

いつまでも泣いていられないのでノビ育成開始

アカデミーとかわけわからない団体に勧誘されるも頑なに拒否

ある程度DEX上がったらジオ狩りに移行してあっという間に転職

早速転職だ!と気合入れてフェイ→↓→へ行く

ギルドを探すが見当たらなくて途方に暮れる

わけがわからず弓手wikiを見る

とりあえず泣く

そもそも、フィゲルってどこよ?

ネットの力を借りて無事に転職し順調に育つ

早速飽きる(I=Dwizの時同様に王道・量産型キャラはすぐに飽きるので合わないっぽい)

この垢でOCDC露店10持ち商人が欲しいので気分転換に作ってみる

今度はちゃんと4スロ目に作りましたよ

途中は省くけどjob40で早速BSかアルケミに転職することに

武器研究が精錬に乗らなくなったのは聞いてたけどBSにしてみる

ゲフェンのBSギルドに・・・(以下略

とりあえず・・・(以下略

なんか一段落しちゃったなぁ。
ハンタもチェイサも育てる気しないしもう満足かな…
そうだ、一応ブログちょこっとだけ更新しておこうかな。
もう誰も見てないとは思うけど・・・

ちょこっとだけ更新してみる

二人の方からコメントをいただく

中の人めちゃくちゃ喜ぶw

よーし、やる気出てきたぞ!

そして・・・

08052501.jpg

このブログの原点に戻ろうではないか!
この前作ったハンターなんか消してシーフを育成だ!

新たにローグを育てるぞ!

comment
初めてカキコさせていただきます ガンバレo(´∇`≡´∇`)ファイト
実は私もローグを育成中

しかし・・・原点は殴りハンタじゃないのか!
ローグ追い込みあたりからずっとブログ覗かせていただいてたものです。おかえりですよーw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>神夜さん
初カキコありがとございます~ヾ(*´∀`*)ノ
頑張らさせてもらいますよ~!
早速長文2連発になっちゃってますが^^;

>|ω・)さん
殴りハンタ時代を知ってるなんて…
ひょっとして知り合いの方だったり・・・?
自分の原点は殴りハンタですが
B-Rogueの原点はローグということでw

>にゃごさん
こちらも昔から見てくださってた方ですか!
全然更新してなかったのに
まだ見てくれてたなんて・・・(´;ω;`)
これからもよろしくお願いしますです。
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

