calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



プリ初レア!

もう10月・・・時が経つのは本当に早いものです。
時が経つのは早いですがプリの育成速度は遅いですw
狩りに行ける時間がなかなかないので当然といえば当然ですが・・・

それでも時間を見つけてはカタコンに行くようにしています。
100301.jpg
vivaアコセット!

デーモンベインも現在レベル8まできており
STR60でも塩を振るとこんなダメがでてくれます。
今後もう少しSTRを上げるのでどれだけ与ダメが増えるか楽しみだなぁ。

また、闇ブレスなるものを最近覚えたので(今までよくわかってなかった)
回避のきついレイスもかな~り楽に狩れるように。
闇ブレスってすごいわぁ・・・


少ない時間でもちゃんと狩りをしてるおかげか
レイス様よりこんな素晴らしいものをいただきました。
100302.jpg
虫眼鏡を持っていってなかったので
帰還するまでs有りか無しか気になって気になってしょうがなかったですw
(ミミックは相手にしてないので・・・)
このプリ育成してて初のレアゲットだぁ~


とまぁそんな感じでクリプリ育成中ですが
このプリ育てるに当たってどうしても欲しいものがあります。
それは+7スパイク。
レベル4武器は過剰精錬のATKボーナスが大きいため何としても欲しいところ。
今持ってる+6スパイクは自力で精錬したものですが
最近露店でスパイクをあまり見ないうえ
BSが装備できないためこれ以上の自力での精錬は控えたいところ。

今日は火曜日・・・ということで恒例の蚤の市がある日ですね。
うちの鯖ではホワイトスミスさんが蚤の市で武器精錬をやってくれるので
この日の為に露店で見つけては買い集めておいたスパイク6本を持って
精錬してもらいに行くことに。

・・・結果は6本全てポッキリと・・・残念。

が、どうしてもここでは諦めがつかない・・・ということで
今もっている+6スパイクをWSさんに差し出す。

ちょっと・・・それはまずいんじゃないか・・・?

まずい・・・けどどうしても+7スパイクが欲しい!
この1本を託します・・・お願いしますWSさん!

100303.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ということで
100304.jpg
遂にゲットしちゃいました。

しばらくはアコセットにお世話になるつもりだけど
不死悪魔以外のmobを相手にする時用に大事にしたいと思います。
WSさんありがとうございました。
(ちなみにこの方の銘の武器も愛用させてもらってますw)


そんな感じで現在のステはこんな感じ。
100305.jpg
前回とあんまり変わってませんね。
変わった所といえば+5ゾンプリサンダルを+7シューズに変えた所かな。
ジオセイントも+7にしようと思ってたりもします。
それが手に入れば平均精錬値が+7になるってだけなので
ただの自己満足ですけども。

あとは闇の目隠しを普通の目隠しに変えてみました。
あの黒っぽい見た目が好きじゃなかったんだよね~
スタン2%耐性なんて狩りじゃ大して役にも立たないので
あれはチェイサーのGG用にしようと思いますw

ステはLUKを40まで振ってからSTRを補強予定。


■web拍手返事■

>(・ω・)<カタコンで昼間発見した(・ω・)三三(・ω・)
∑(゚Д゚;)見つかった!
名前隠してるのにわかるのは髪形と頭装備のせいでしょうか?^^;
しばらくはカタコンに篭ってますので
ヘ鯖のカタコンでクリ出してる白髪月桂樹プリがいたらきっと自分ですw



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

