calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



ノーグハルト到来

ついこの前小休止とか言っておきながら
早くも復帰・・・というわけではなく
今日実装されたノーグハルトのパッチ内容を見てみたところ
気になる変更があったのでちょっとだけ戻ってきました。

さて皆さん、これを覚えているだろうか。
以前狩場紹介として龍之城D1Fを紹介して以来
自分もそこが気に入ってしばらく篭っていた時のこと。
070401.jpg
そう、これですこれ。

結構な間ここに篭って
070402.jpg
4枚拾って実装の日を待つべく倉庫に眠らせていました。

そして今日・・・
070403.jpg
ついに実装!ヽ(`∀´)ノ
(陽光の箱:30秒間隠れてる敵が見えるようになる。劣化マヤパーcですな)

とりあえずこういうのはスタートダッシュが肝心。
先日癌から配られた1dayチケを課金の切れてたBS垢に使って
早速露店に出してみました。

とりあえず1枚だけ様子見で12Mで置いてみる・・・
070404.jpg
∑(゚Д゚;)う、売れるの!?

ひょっとして安すぎた??
いやいや相場不安定な今だからこそ
対人命な誰かが買ってってくれたんだろう。
残り3枚・・・売り時に悩むなぁ。
今後上がるのか下がるのか・・・多分下がりそうだけど。
とりあえず様子見ながら売ってみたいと思います。

・・・え、自分で使わないのかって?
対象が天使形って時点で狩るのは無理かと(´・ω・`)


あと、本格復帰にはまだかかるかな・・・と。


■web拍手返事■

>復帰を待ってますよーGGだけでもw
これはこれはギルマス直々にw
GGは仕事なければ参加しますのでご安心を~
最近日曜は出勤が多いもので・・・



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

